

初参戦っ!!
まずまずーっ,黒安田(いろんな意味で*笑*)ヤスケン出演おめでとうーっ(o´∀`o)
ウチは予告だけで死ねた*笑*黒安田間違ないないっ!!しかも山田もぅ狙ってるとしか思えなかった*笑*とりあえず今週土曜日はバイトから帰ったらTVに直行で(`・ω・´)

ほんでもって今日は初のKAT-TUNコンに行って来たよ,我。一緒に行ったのは高校の吹奏楽友達のKリン(o´∀`o)
まず入ってセットのスゴさに口が開きっ放し*笑*何のアトラクションですか(。・ω・。)??あの船もすごいっ!!
構成もストーリー仕立てで,全部曲も分かったしバックもゲストも豪華ですごかった!!もぅ終始すごい*笑*
KAT-TUNこやますJUMPのさまりーよかった!!
あとKAT-TUNのアンコールの時って何てコールするのかと思ったら普通に「アンコール」だった!謎が解けました。
ペンラもなんで青の単色なんだろーと思いましたが,きっとペンラの色で海の水の色なカンジになるっていう柚的見解。
仁クンのソロ曲の和訳も出ててやっかしエロいカンジで一人ニヤニヤを堪えてたのは内緒。
そいえば仁クンが服脱ぐってのは大変な事態だということをやっと知って,今日その裸体的なものを拝ませてもらってしまったので貴重体験として心のポケットにしまっときます。にしてもみなさん細かった*笑*
とにかく今日はKAT-TUNのみなさまありがとうござりました!!明日のオーラスまで頑張ってください。

さて,あのたぶん一生使う事のない剣のペンラどーしようっかな。
∞がつ(`・ω・´)
ご無沙汰しておりますm(_ _)mペコリ
なんと7月はまるまる更新なしというΣ(´Д` )
その間にもたくさんのご訪問,拍手ありがとうございました☆☆

やっと図書司書まみれのテストも終わり,週6学校・週4〜5バイトという地獄生活からも解放され夏休みになったのでこれからは更新がんばります(*`д´)b

7月は七夕にエイトに会いに行けたんだけど,8月は20日に大阪→大阪滞在→初USJ(ノ∀`*),30日に長野となんともいいペースでコンサートに行けるから今からwktkな訳です(o´∀`o)
最近コン会場でeighterさんたちとあんまりお会いできてないから今回こそたくさんお会いできるようにアクティブに行きたいと思います*笑*

んでそれに加えて来週の月曜日はイレギュラーに初KAT-TUNコンも参戦という!!しかも私名義なのに,ドームなのに,カナリいいお席っぽいのでこっちも楽しみ(つ∀`)

そしてリアルタイムなお話をするとすば倉ソロコンのガクブルな申し込みメールがやってきたよ!!ってことで*笑*
さっきETと電話会議したけど意外とすんなり狙い日決まったので,あとは念を込めて申し込みメールを送るだけ!!
これきっとエネルギーの消費量はんぱないから(いろんな意味で*笑*)明日元気ある時に一気にやる方向で!!

そんなこんなで8がいっぱいな2008年8月,そして就活前の最後のバケーションとやらを楽しく有意義に過ごしたいと思う次第でござります(。・ω・。)ノ
楽しみ☆☆
今日は久々涼しいなぁ(o・ω・o)(寒いって言うんかな?笑)

もぉーTouch!ecoの編集がなかなか前に進まないぜっ(´・ω・`)
だってツボ多すぎてちょこちょこプレイリスト作ってるんだもん。
今日はただよしんごとゲッ●を終わらす!!笑

そんな今日はなんと大野クンの個展『FREESTYLE』に行ってきます(つ∀`)しかもオカンと*笑*
オカンずっと作品集が欲しいって言ってたから,もぉいっそ本物見に行かせてあげたいと思って応募したら当たった*笑*
まぢ大野クンの美術センスはんぱねー!って思ってたので楽しみです(o´∀`o)

今日は宗佑さんもあるしね!!遂に最終章!!
あの裏サイト諸々怖かった(´Д` )闇度ちょぉー低かったから安心したけど*笑*

そんなこったでとりあえず学校行ってきま!!
手にしたものは少なくない,のにいつも何かが足りない
BJのこの詞が聞く度にグッときます(´Д` )

お久しぶりです!!柚といいます!!(久々すぎるため名乗りから)
更新できなすぎて生存確認メールまでいただいてしまい,みんなあったかいなーと感涙でございます(っω;`。)
こんなブログですが毎日チラっと覗いてくれている方々ほんとうにありがとうございます。ご心配おかけしました!!
ブログは書いてないけど,俄然eighter俄然ジャニーズOTKで毎日楽しく,忙しく過ごしてます(o´∀`o)
ただ,新しいコトをたくさん始めすぎて余裕がないのです( ノД`)


3年になってから,正にタイトルの歌詞のような状況だったので勢いで新しいコトにチャレンジしようと思い全てノリと勢いで始めました*笑*
そのおかげで,週6学校,週4〜5バイト,TOEICの講座となんだかひっどいコトになってしもーた,やってしもーた*笑*

私そこまで体力ないし,絶対どっかで死ぬなーって思ったし,周りの友達からもいつか倒れると思われてますが,私はやりますよ(`・ω・´)

こういう生活始めてから生活態度も改まって夜更かしもしなくなったし,いい方向かなーとも思えるし,まぁ慣れるまで頑張ってみます*笑*


そんなこんなで,くらりある終わっちゃって穴がぽっかりあいちゃったカンジ(´・ω・`)
最近TVにみんなで出るコトも少なくなってエイトがわちゃわちゃしてるのが見れないのも淋しい!!最近ちょぉーDVDとか掘り返して見てるもん*笑*
早くコンサート行きたいなぁー(気ぃ早すぎ*笑*)

そうだ,KAT-TUNのCD結局初回2枚買ったんだ!!笑
最初は仁聖verとかネ申だぁ!!と思いつつも亀チャンのソロも気に入ってたから迷ってたんだけど,,悩むのめんどくなってやめました*笑*
仁クンの英語の歌詞ざぁーっと見て内容がだいたいすぐ分かったんだけど,久々に全訳したくなって辞書とか引いてしまった私*笑*
洋楽を訳すのちょっとハマりそうになってます*笑*あとテトリス(全然違うじゃん)!!


とりあえず明日は台風で電車が遅れるというコトを期待しつつ,おせんーっ(つ∀`)となりつつ寝ます*笑*
めまぐるしい
世はGW!!明日から本格的にGW!!関8は城ホで元気に暴れてるねっ(o´∀`o)私はバイト掛け持ち6連勤!!笑

あーっ,ケムリ聞きたいー愛してる愛してない聞きたいーdesire聞きたいっホシイモノハ聞きたいーっ生BJ聞きたいーっ!!
大阪参戦のeighterさん是非楽しんできてくださいっ(*`д´)b

そーすけさんは回を追うごとに怖い人になりますね。。家とかに潜んでるのとかヒョエーってなったもん。
でも最後のずぶ濡れの子犬みたいなそーすけさん,「待つのはツラくないんだ」っていうのに涙出てしまった。DVて複雑だぁ(*´・囚・`)
来週はまさかのムリヤリベッドシーンΣ(・ω・ノ)ノあのシーンだけのために予告何回も見てごめんなさい(´・ω・`)なんか楽しみだとか思ってしまう自分いろいろと乙です*笑*

ここから,今日で2日目だった新しいバイトのお話(。・ω・。)ノ
なんだかキャスト経験(現在進行形だけど)がめっちゃ役立ってる!!私のクセに結構ほめられてる(つ∀`)←まぢ調子乗るな

やっぱ好きなトコで働けてるワケだから,ひとつひとつ教えてもらうごとに「あっ,これってそーいうコトだったのね!」てすごく嬉しい気分になります*笑*
人もすごくいい方ばかりでフレンドリーすぎて逆にこわい*笑*初日からもぅ下の名前で呼んでくれるとか嬉しい!!
まだまだ覚えるコトたくさんあるけど,周りに先輩たくさんいるからめっちゃ聞いて早く覚えよっ!!笑 そういうとこ全国チェーンっていいね!!
あっ,ウチの店舗の○○は今まで飲んだ中で一番美味しい!!ホントに。スチームの仕方がほんっと上手!!

さて,明日からはいつものバイト4連勤。ホームっ(●u∀u●)笑 いや大切ですよホームは。
それにしても今日のMステでのKAT-TUNのトークネタがDisneyでびっくりしましたよ!!聖クン年に8回とかカナリ来てるなぁー。。なんで私まだ誰も見たことないんだろ(*´・д・)(・д・`*)ネー ニアミスばっかだからな 涙。

さて寝よ
Page: 2/26  << >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile