

【eco】
2日経っちゃったけど,『Touch!eco』に関わったみなさまおつかれさまでした(o´∀`o)
eight eighterはもちろん,ずーっとチャリ漕ぎ続けてくれた芸人さん達にも拍手!!
絶対今日芸人さんたち体ボロボロだよ(*´・д・)たくさん電気ためてくれてホントにありがとうです!!

私は久々のサークル活動で新歓合宿してたからあんまリアルタイムではみれなかったけど,エイトがロケしたやつはとりあえず全部見ました(*`д´)b
そん中で事前の番宣ではほとんどやってなかった『fuka-fuka Love the Earth』のドキュメンタリーみたいのがめっちゃほっこり(つ∀`)何故かウルウルきたってのは内緒です*笑*
最後の個人個人のレコーディング風景が合わさって,歌流れるとこがたまらん!!
家族みんな「エイト歌うまいねっ」って感心しててわたくし誇らしげでしたよ*笑*

最後のコンサートのはなんとも言えないカンジでしたが,バンド形式だったのが彼ららしくてよかったぁ♪ヒナちゃんのピアノがツボ!!

とりあえずあんま細々感想は書かないし,人それぞれあの番組見て思ったことも違うだろうけど,あの番組見てやっぱり今の私たちには今地球に何が起こってるってコトを知るのが大切で,その上で何ができるか??だと思いました。
日本はまだまだ先進国のクセしてeco意識が低い国です。やっと最近叫ばれてきたけど。
海外では有名人がレッドカーペットにeco車で現れて,eco=カッコイイのイメージを一般の人に与えてecoが流行るようになったとかいろいろあるみたいです☆日本でももぅ少し流行ればいいのにぃ(o・ω・o)
ちょいマジメに書いてみたけど,とりあえず小さなコトからecoしてきたいです!!
エコバック,タンブラー,お弁当,お箸*笑*

今日は帰ったら編集してHDD整理しなきゃ(´・ω・`)
クイズになったよこちょ
生きてる化石になる日も近い気がする今日この頃*笑*

今日は学校終わってから振り込みを急いでして,春物ジャケット探しに行ってきましたー(。・ω・。)ノ
浦和に狙ったブランドあったけど,雑誌に載っただけあってやっかしなく,浦和滞在時間10分*笑*

大宮に戻っていろいろ見たけど,本日はポンチョ風のトップスだけで終了。。ジャケットやめてパーカーにしよっかなー。
一人で買い物っていいけど,たっくさーん一人で考えるからすっごく疲れる 苦笑〃

さて,そんな長い前置きでしたけど帰宅してTV付けたらHEY!のゲストがNEWSとヘイセイジャンプでした。
相変わらずコヤシゲはおバカで楽しかったー(つ∀`)笑

そしてそしてチビ亮かわゆすーっ!!久々みた*笑*
あんなかわゆい少年だった亮チャンも今やあむチュー俳優ですよぉ!!(そこ?)
しかもあのスイカの雑誌撮影見覚えあるなーと思って見てたら
横山さん(17)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

あの頃のよこちょと亮チャン兄弟にしかみえない*笑*あんなに身長差あったのによくおっきくなったよなぁー(親気分かっ)

めっちゃしみじみしてますが,映像的にはよこちょが映った瞬間
『おかしなものが!!』と何故かおかしなモノ扱いなよこちょww
それだけでも面白いのに,本日のゲストプレゼントのクイズにまで「さっきの映像のおかしなものは誰だったでしょう」
え,そこクイズにしちゃいますか!!笑

やっかしHEY!さんに愛されてるなと思いつつも,映像(しかも幼少期)で笑いをとっちゃうよこちょのパワーすげーなと感心しちゃいました*笑*

明日は1限からなので寝ます!!
『おせん』第2話めっちゃ楽しみぃ(o´∀`o)
はっぴーひなチャン
JUGEMテーマ:ジャニーズ

      Happy Birthday
DEAR,,,SHINGO MURAKAMI

(・д・人・∪・)☆26☆

ひなチャン26歳おめでとうございます!!!
いつもメンバーをあったかい目,そしてあったかい笑顔で見守るひなチャンが大好きです。
メンバー一経済力がきっと彼にはあるでしょう*笑*
虫嫌いはんっぱないけど、カメラの前でスッピンはちょっとキツイかもしれないけど、シッカリしすぎて心配になっちゃうこともあるけど……鈍感力身についたかなーー??笑

ひなチャン大好きです(o´∀`o)
26歳益々のひなチャンにとっていい1年でありますように☆☆
『未定』東京公演お疲れ様でした!!!



FINAL2∞7
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あっちゅーまに2∞7年も終わろうとしてますねぇ。。
昨日、一昨日と飲んだくれで昨日はカラオケオールで朝一で帰宅してまさかの夕方5時まで寝てました(´Д`υ)大晦日なのに…。。苦笑
でもいーんだ!!掃除も終わってるし!!笑
カウコンまでの時間取り急ぎ2∞7年を振り返りたいとおもいまーす(・ω・)

続きを読む >>
祝!!(`・ω・´)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どーもどーも!!生きてます柚です!!
もういろんなめでたいコトがありましたね☆☆

祝たっちょん『Endless SHOCK』出演決定.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

祝『47』発売!!

たっちょんのSHOCK出演はリアルに発表後初めて知ったのですが、すごい!!ビックリー!!という素直な感情が湧き出た直後に、……タイヘンなことでもあるなぁ。。と。チケット争奪戦……。。
…浪花ともあれたっちょんも2∞8年一発目からの更なる飛躍をお祈りいたします!!

そしてそして今年最後の楽しみ??のDVD(*`д´)b
これを買うとともに今月のお金底を尽きましたとさwwちょっと笑えないけど、あと2週間、、うんどーにかなる!!(どこまでも楽観主義;)DVD=プライスレスですから♡

手に入れてからぶわぁーーー!!一通り観まして。
やっかしeighterで本当に本当によかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。となりまして。
アンコール部分本当に5万5000人と一体化してるエイト見てたら涙止まらなかったよー。この人達一体何人と遊べるの!?笑
またeighterの歌声が響くのに時差があるってのもスゴイ良かった!!
寝起きドッキリは面白すぎ!!クオリティー高すぎ*笑*
ドキュメンタリーはまだ全部シッカリ見れてないけど、改めて47都道府県完全制覇ってすっごー!!て思ったし。
今年最後にすばらしい贈り物いただきました(*uωu)っ由
まだご覧になってない方もいると思うのでネタバレ感想になりそうなのは避けておきます。お口はミッフィーにしときますだ(о×о)

今日はレコメン全員集合っつーことで久々にラジオ録音してます♪MD活躍とか久々ー。今日はレポート提出して(今はインターネットで提出できるんですよねー。。)明日の授業に向けてもうベッドにダイブします。明日通学電車の中で一人ニヤニヤして聞こう♪
どうやら明日は双子座流星群が来るらしいですよ!!本当なのかよく知らないけど*笑*ウソだったらごめんなさい。。
そんなこんなで
ドロン!!


*゚+・。*゚+・。*゚+・。
コメレス遅れてしまってごめんなさい!!えりちゃん、mowチャンコメントありがとうーー!!コメレス完了しましたのでお時間がある時にでも見ていただければ嬉しいです!!

…やっかしfantasticYOUちゃん見てからねよ!!





Page: 2/20  << >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile