

おつかれーらいす。
5勤シューリョー。

これからは就活モードに入ろうかな。体が疲れました(*´・w・`)
働くのはいいんだけども,最近疲れが抜けないのですよ。老いたなぁ。

てかアレですね。店長変わったらお店って変わりますよね。
今日お店行ったら高い位置に色々ものが整理されてたので,
届かないー( ノД`)
常に背伸びしてる自分が哀れです*笑*

そしてそしてー
遂に振込め!ですね。

4月まぢお金なくて笑えるけど,頑張るさー。
エイトのためなら頑張るさー!!

ほんでもって4年はリアルに授業が3〜4コしかありません!!
ヒマです(つ∀`)
…就活が終われば*笑*
だからみなさま遊んでー遊んでー(.Д・`)ノ

あ,今上野駅でGWのKAT-TUNコンのポスター発見した!!
すげー。
早くあったかくなれぇー
地味ぃーに学校のガイダンスやらが始まりました。
まだ決定しているゼミの時間割りチェックしてません。
絶賛人生上の空な私です*笑*

なんか疲れたなぁーと思ったらな ん と バイト5勤してたからか(´A`)
…ウチってホントに就活生なのだろうか。。。

まぁいっか*笑*


このまえ久々に寝起きドッキリのDVDを見ました(o´∀`o)
やっかし亮ちゃんの裸セクシーすぎる!!
私的にはドッキリを返されてるすばちゃんとヨコちょのを見るのが好きです*笑*
早くほんっとにコンサート行きたいー。

そいえば最近ラジオ全く聞けてないからアルバムの曲もまだ全然知らないのです,我。
もぉここまできたらアルバム発売日まで何も聞かないようにするパターンにしようかしら(パターンて)。

あ,前に座ってるおっさんが読んでる新聞の一面がモンスターズインクのアトラクションの広告だぁ(o´∀`o)その広告ちょうだいー*笑*
そしてその隣にはディズニーヲタらしい人がいる。。これから舞浜行くのかな。
ウチも久々にランド行きたいなぁ。遊びたいなぁ。

さて,これからガイダンス前にランチです(ノ∀`*)
エビチリーエビチリー!!
れっついんぐりっしゅ。
英語終わってこれからはるばる東京へ向かいます(´A`)

英語は社会人のおじさまたちと帰国子女に囲まれてやってるのだけれども,社会人て大変なんだなーって思う。外人相手にビジネスとか無理ーっ!!笑
そして帰国子女の発音のずば抜け度にはいつも目が点です( ゚д゚)ホ
でもとても刺激的な場なので最近楽しいです♪

そこの人事もやってる先生が言ってたけど,やはり女の子は顔写真大切らしい!!
ウチまだ修正とかすごい技術使ってる写真撮ったことなかったけど,少しでもマシになるようにやっぱお金はかけた方が良いのかも…と思いましたよ。。。
人事て顔から性格とか会社のカラーに合うかまで見えるんだって。なんじゃそのフィルターヽ(`Д´)ノ


そいえばヨコちょ連ドラおめでとうーっ(つ∀`)
まだ詳しくはチェックできてないけど,翔クンとご一緒とか♪
わくてかだぁ!!

嵐で思い出したけど今度VS嵐にナリが出るんだっっ☆☆
なんていう神的共演!!笑
相葉チャンの笑顔に癒されたらしいよ*笑*

さて上野に着くまでは無料でもらった英字新聞を読んでみようと思いますよ。
13日の金曜日
何故かブログを書こうと思った13日の金曜日(o・ω・o)

もぅHIROCKYから一週間かー。早いなぁ!!
はぃはぃひろっきー!!笑
ウチはマスターキー(←英語表記しようよ)が大好きです!!
うっちーはやっぱり王子です!!
大智と濱チャンの予想外のパンチが未だ抜けません。
大智は黒髪めっちゃ似合う!!横顔シュッっとしてるしめっちゃくちゃかっこよかったぁ(*ノ∀`)

この春休みは2回くらいETと遊んでもらってるのでなんだか楽しいです(o´∀`o)

今週は就活見事にES書くくらいしかしてないけど,,,いいのかな*笑*
何がいけないって花粉と風邪のダブルパンチですよ!!
鼻水と咳とダルさが数日抜けません(ノε0。)
まぁ来週は何個か面白そうな企業見るからいいか。

エイトごとは最近はないですねー(´A`)
Can!ジャニを毎週楽しみにしてるくらいかな。
ほんっと早くライブしましょ!!
ウチのお金のなくなる前に!!笑

さて,明日は英会話があってその後は彼氏とごはんを食べてきます。明日こそ彼氏に数学(算数)を教えてもらわねば!!
ピンクぴんく
実に実に4ヶ月以上ぶりですね。

このエントリーしてなかった期間たくさんたくさんのコトがありましたね(o´∀`o)
私自身も4ヶ月前と比べたら変化がたくさんあります。

でも私にとって"関ジャニ∞"という存在なしでは"今"は成り立ちません。何を今更ってカンジだけど*笑*

そしてそして明日はうっちーに『はじめまして』を言いに行けます☆☆
よく考えてみたらうっちーに会うのは初めてなんだよね!!
やっと念願叶ってですよぉ(ノ∀`*)
映像ではたくさん歌ってる姿見てきたけど,やっと生な内博貴が見れます(o´∀`o)
すんごく楽しみです!!

んで今日はバイトだったんですが,7時上がりという素敵シフトだったので,バイトおわりに初めてハヤシライスが有名なお店でハヤシライスを食べてきました(●u∀u●)
あんなンマーっ(*゚Д゚)なハヤシライス食べたの初めてでしたよ!!『流星』の最終回の日にいい思い出ができました。

そーだ,流星も終わってしまいたのですよね(ノε0。)
最後はあったかーいカンジで終わってホロリときました。先週の時点で犯人分かってた自分に驚きましたが*笑*
あぁー,明日でブラッディマンデイも終わっちゃうしどんどん楽しみが減っていきますね。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も終わりだぁぁぁ!!
103万超えなくてよかったぁ!!(そこ?笑)

残り少ない2008年ですがまたよろしくお願いします(o´∀`o)
Page: 2/67  << >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile