main  << >>


旅立ち2日前っ!!
今日「柚ちゃん髪型が黒柳●子の寝起きバージョンだね!!」というヒドいことをいわれました 苦笑〃でもほめ言葉らしいです(絶対誉めてない!)

さて明後日から約1年ぶりのおおさかーっ☆☆

だがしかし,土曜からの3連勤で体ダルダルー何も用意してないーむしろ明日買い物行かなきゃ準備もできないー( ノД`)
でもここ3日眠すぎる体をペシペシ叩き起こしてたから,明日はゆっくり昼まで寝たいー(既にダメっ子;)

明日はどこまで予定通りの行動ができるでしょーか*笑*

そいえば今月で辞めちゃうバイトの人が2人いるんだけど,一人はシアトル一人はオレゴンに行くんだって!!
ちょー修学旅行な行き先*笑*寂しいけど,どっちもいい所だからアメリカ生活頑張って欲しいなぁ☆☆

よし帰ったらウメッシュゼリー飲みながらブザービートを見て,明日に備えよう(`・ω・´)

Comment
近況報告してください(´∀`)
Posted by: ET |at: 2010/03/02 5:05 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://59yhvbq.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 |at: 2011/01/02 11:08 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gnm5ypb.mix.k-j-pop.me/gnm5ypb/
Posted by: ふにゃバット |at: 2011/06/04 10:21 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
Posted by: ばいきんまん |at: 2011/06/14 9:51 PM

さみしいとき
あるよね
http://eeeee21.t.monju.me/eeeee21/
Posted by: みっくみく |at: 2011/08/29 3:27 PM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile