main  << >>


ほっかいどー
北海道おつかれちゃーん(o´∀`o)

ブログ巡りしてたら北海道遠征されてるeighterさんも何気にたくさんいらっしゃるみたいで,北海道満喫されてる記事とかみると道産子の私としては嬉しいワケで*笑*

エイトのみんなも食べ物くらいはおいしいもの食べれたかな(o・ω・o)??

今日から母がおじいちゃんの面倒みに札幌へ帰ることもあって昨日の夜は家族みんなで札幌トークとみせかけたヲタトークをしていました*笑*
そしたらお父ちゃんの直属の部下にeighterがいるらしく,今回の北海道公演リフレッシュ休暇使って行ってるって話を聞いてメッチャ興奮してしまった*笑*
なにその面白すぎる話!!部下にeighterいるなんて初めて聞いたよ!!もっと早く言って*笑*仲良くなりたいからその方紹介して*笑*
お父ちゃん「うちの娘も関ジャニ好きで沖縄まで行っちゃってさ…」みたいな話をしたらしい。。。何かこの会話諸々問題がある気もするけど。。

お父ちゃんの部下さん楽しんできてくださいねぇ(つ∀`)
そして社会人になっても立派にeighter続けられそうだっ!っていう希望をもたせてくれてさんきゅ。笑

さっ,HSMのサントラ聞きながら学校行ってきます☆
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile