main  << >>


6月ですね。
6月ですねー,雨ですねー,梅雨ですね。


さて,でっかいたまごでの祭りも終わりまして,現実の日々です。

久々のエイトコン,念願のエイトコン!!
ほんっと楽しかったなぁ(o´∀`o)

みんなで歌って,踊って,騒いで,笑って!!
たくさん「ありがとう」って言って,拍手して最後にみんなでひとつの輪になって。

なんでこんなにあったかいんだろー。
いつものエイトのスタイルなのに,久々なせいかハチャメチャあったかかったー( ノД`)

あたしほんっとにeighterでよかった!!って思った♪

次会えるのは大阪!!最後までみんな元気に突っ走ってください☆☆


ほんでもって近況ですが,とりあえず今月いっぱいで就活終えたいと思います!!
今週はじめに札幌のホテルに内定いただけたので,晴れてカード会社を辞退し,残り1社最終面接を受けて終わります。

やりたいことを取るか,関東をとるか*笑*悩むねー。

就活に関してはちゃんと終わってから何かしら書きたいです。少しでもお役に立てられるよーなものを。
みなさん最後まで一緒にがんがりましょうね☆☆

さて,今日はカツカツ(o´∀`o)
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile