main  << >>


PUZZLE【壱】
PUZZLEが発売されて幾日か経ちますが(o・ω・o)

何故か最近エイトのイベント事があった時にブログを書くのをコロっと忘れてしまいます。なんで??
どーでもいいコトしか書いてないですよね(苦笑)


なので!!


今日はアルバムについて語りたいっっ(`・ω・´)

私はアルバム曲をほっとんど聞かずに発売日を迎えた訳なのですが,,いいですね!たまには*笑*

全部新鮮だから,
「おぉーこう来るのね!」
の連続(つ∀`)

私も今回のアルバム全曲大好きです。

特に好きなのは
『ギガマジメ我ファイト』

詞もファイトつくし,曲調も好き。
特典DVDのメイキングとの相乗効果で更に好きになりました(●u∀u●)

あ,特典DVDもほんっとやっちまいましたねぇーぐらいに私の心鷲掴み*笑*
最近TVにかじりつくってコトなくなってたのに,久々にTVから離れられません。1日にメイキング3回は見ちゃいます*笑*


でも,まだ通常盤は手に入ってないんですね。金欠で。

明日給料日なんで真っ先に迎えに行きます。
ソロ曲気になり過ぎます!!
特にマルちゃんのが!!大倉のたっちょんの吐息が!!安田くんのかっちょいいソロが(●u∀u●)

明日楽しみ☆☆
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile