main  << >>


春爛漫〃
あったかいー(o´∀`o)
…通り越してあつい*笑*
やっと春服着れてルンルンだったけど,むしろ季節外れ?笑
でも今日の格好てきとーな割にコーディネートがうまくいって結構嬉しかったりします(。・ω・。)

さて,今日は健康診断!!
オイラ去年やっとらんのよねー。家族旅行中でさ(苦笑)
んで1年中保健室から呼び出されまくりだったけど,自費一万も出して健康診断やらんわ!!健康じゃい。
ということで1年中逃げてきたのでやっと健康診断できるの嬉しい(*´・囚・`)笑
まぢよろしくない子でごめんなさい( ノД`)

んでそれが終わったら明日彼氏さんのお誕生日なので,今日から2日間かけてディズニーリゾート制覇の旅をしてきたいと思います♪
今日はアフ6でSEA明日は魔法のパスでランド!!

これ絶対嬉しいと思うんだよねー*笑*

でも彼氏は何故かラクーアに行くと思い込んでる( ゚∀゚)ププ
ラクーアどっから出てきたんだろー*笑*
まっ,驚かせてやろうと思います*笑*

そんなこんなで,
…まぢ金ない。
祝ってあげたいけど,ホラうちOTKだからさ。振込め待ってるしさ。
ちょい節約しながら遊ぼうと思いますよ。

よっしゃー,ではいってきます!
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile