main  << >>


おつかれーらいす。
5勤シューリョー。

これからは就活モードに入ろうかな。体が疲れました(*´・w・`)
働くのはいいんだけども,最近疲れが抜けないのですよ。老いたなぁ。

てかアレですね。店長変わったらお店って変わりますよね。
今日お店行ったら高い位置に色々ものが整理されてたので,
届かないー( ノД`)
常に背伸びしてる自分が哀れです*笑*

そしてそしてー
遂に振込め!ですね。

4月まぢお金なくて笑えるけど,頑張るさー。
エイトのためなら頑張るさー!!

ほんでもって4年はリアルに授業が3〜4コしかありません!!
ヒマです(つ∀`)
…就活が終われば*笑*
だからみなさま遊んでー遊んでー(.Д・`)ノ

あ,今上野駅でGWのKAT-TUNコンのポスター発見した!!
すげー。
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile