main  << >>


早くあったかくなれぇー
地味ぃーに学校のガイダンスやらが始まりました。
まだ決定しているゼミの時間割りチェックしてません。
絶賛人生上の空な私です*笑*

なんか疲れたなぁーと思ったらな ん と バイト5勤してたからか(´A`)
…ウチってホントに就活生なのだろうか。。。

まぁいっか*笑*


このまえ久々に寝起きドッキリのDVDを見ました(o´∀`o)
やっかし亮ちゃんの裸セクシーすぎる!!
私的にはドッキリを返されてるすばちゃんとヨコちょのを見るのが好きです*笑*
早くほんっとにコンサート行きたいー。

そいえば最近ラジオ全く聞けてないからアルバムの曲もまだ全然知らないのです,我。
もぉここまできたらアルバム発売日まで何も聞かないようにするパターンにしようかしら(パターンて)。

あ,前に座ってるおっさんが読んでる新聞の一面がモンスターズインクのアトラクションの広告だぁ(o´∀`o)その広告ちょうだいー*笑*
そしてその隣にはディズニーヲタらしい人がいる。。これから舞浜行くのかな。
ウチも久々にランド行きたいなぁ。遊びたいなぁ。

さて,これからガイダンス前にランチです(ノ∀`*)
エビチリーエビチリー!!
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile