main  << >>


れっついんぐりっしゅ。
英語終わってこれからはるばる東京へ向かいます(´A`)

英語は社会人のおじさまたちと帰国子女に囲まれてやってるのだけれども,社会人て大変なんだなーって思う。外人相手にビジネスとか無理ーっ!!笑
そして帰国子女の発音のずば抜け度にはいつも目が点です( ゚д゚)ホ
でもとても刺激的な場なので最近楽しいです♪

そこの人事もやってる先生が言ってたけど,やはり女の子は顔写真大切らしい!!
ウチまだ修正とかすごい技術使ってる写真撮ったことなかったけど,少しでもマシになるようにやっぱお金はかけた方が良いのかも…と思いましたよ。。。
人事て顔から性格とか会社のカラーに合うかまで見えるんだって。なんじゃそのフィルターヽ(`Д´)ノ


そいえばヨコちょ連ドラおめでとうーっ(つ∀`)
まだ詳しくはチェックできてないけど,翔クンとご一緒とか♪
わくてかだぁ!!

嵐で思い出したけど今度VS嵐にナリが出るんだっっ☆☆
なんていう神的共演!!笑
相葉チャンの笑顔に癒されたらしいよ*笑*

さて上野に着くまでは無料でもらった英字新聞を読んでみようと思いますよ。
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile