main  << >>


13日の金曜日
何故かブログを書こうと思った13日の金曜日(o・ω・o)

もぅHIROCKYから一週間かー。早いなぁ!!
はぃはぃひろっきー!!笑
ウチはマスターキー(←英語表記しようよ)が大好きです!!
うっちーはやっぱり王子です!!
大智と濱チャンの予想外のパンチが未だ抜けません。
大智は黒髪めっちゃ似合う!!横顔シュッっとしてるしめっちゃくちゃかっこよかったぁ(*ノ∀`)

この春休みは2回くらいETと遊んでもらってるのでなんだか楽しいです(o´∀`o)

今週は就活見事にES書くくらいしかしてないけど,,,いいのかな*笑*
何がいけないって花粉と風邪のダブルパンチですよ!!
鼻水と咳とダルさが数日抜けません(ノε0。)
まぁ来週は何個か面白そうな企業見るからいいか。

エイトごとは最近はないですねー(´A`)
Can!ジャニを毎週楽しみにしてるくらいかな。
ほんっと早くライブしましょ!!
ウチのお金のなくなる前に!!笑

さて,明日は英会話があってその後は彼氏とごはんを食べてきます。明日こそ彼氏に数学(算数)を教えてもらわねば!!
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile