main  << >>


ピンクぴんく
実に実に4ヶ月以上ぶりですね。

このエントリーしてなかった期間たくさんたくさんのコトがありましたね(o´∀`o)
私自身も4ヶ月前と比べたら変化がたくさんあります。

でも私にとって"関ジャニ∞"という存在なしでは"今"は成り立ちません。何を今更ってカンジだけど*笑*

そしてそして明日はうっちーに『はじめまして』を言いに行けます☆☆
よく考えてみたらうっちーに会うのは初めてなんだよね!!
やっと念願叶ってですよぉ(ノ∀`*)
映像ではたくさん歌ってる姿見てきたけど,やっと生な内博貴が見れます(o´∀`o)
すんごく楽しみです!!

んで今日はバイトだったんですが,7時上がりという素敵シフトだったので,バイトおわりに初めてハヤシライスが有名なお店でハヤシライスを食べてきました(●u∀u●)
あんなンマーっ(*゚Д゚)なハヤシライス食べたの初めてでしたよ!!『流星』の最終回の日にいい思い出ができました。

そーだ,流星も終わってしまいたのですよね(ノε0。)
最後はあったかーいカンジで終わってホロリときました。先週の時点で犯人分かってた自分に驚きましたが*笑*
あぁー,明日でブラッディマンデイも終わっちゃうしどんどん楽しみが減っていきますね。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も終わりだぁぁぁ!!
103万超えなくてよかったぁ!!(そこ?笑)

残り少ない2008年ですがまたよろしくお願いします(o´∀`o)
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile