main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

めまぐるしい
世はGW!!明日から本格的にGW!!関8は城ホで元気に暴れてるねっ(o´∀`o)私はバイト掛け持ち6連勤!!笑

あーっ,ケムリ聞きたいー愛してる愛してない聞きたいーdesire聞きたいっホシイモノハ聞きたいーっ生BJ聞きたいーっ!!
大阪参戦のeighterさん是非楽しんできてくださいっ(*`д´)b

そーすけさんは回を追うごとに怖い人になりますね。。家とかに潜んでるのとかヒョエーってなったもん。
でも最後のずぶ濡れの子犬みたいなそーすけさん,「待つのはツラくないんだ」っていうのに涙出てしまった。DVて複雑だぁ(*´・囚・`)
来週はまさかのムリヤリベッドシーンΣ(・ω・ノ)ノあのシーンだけのために予告何回も見てごめんなさい(´・ω・`)なんか楽しみだとか思ってしまう自分いろいろと乙です*笑*

ここから,今日で2日目だった新しいバイトのお話(。・ω・。)ノ
なんだかキャスト経験(現在進行形だけど)がめっちゃ役立ってる!!私のクセに結構ほめられてる(つ∀`)←まぢ調子乗るな

やっぱ好きなトコで働けてるワケだから,ひとつひとつ教えてもらうごとに「あっ,これってそーいうコトだったのね!」てすごく嬉しい気分になります*笑*
人もすごくいい方ばかりでフレンドリーすぎて逆にこわい*笑*初日からもぅ下の名前で呼んでくれるとか嬉しい!!
まだまだ覚えるコトたくさんあるけど,周りに先輩たくさんいるからめっちゃ聞いて早く覚えよっ!!笑 そういうとこ全国チェーンっていいね!!
あっ,ウチの店舗の○○は今まで飲んだ中で一番美味しい!!ホントに。スチームの仕方がほんっと上手!!

さて,明日からはいつものバイト4連勤。ホームっ(●u∀u●)笑 いや大切ですよホームは。
それにしても今日のMステでのKAT-TUNのトークネタがDisneyでびっくりしましたよ!!聖クン年に8回とかカナリ来てるなぁー。。なんで私まだ誰も見たことないんだろ(*´・д・)(・д・`*)ネー ニアミスばっかだからな 涙。

さて寝よ
スポンサーサイト
Comment
おつかれさまです('◇')ゞ
ちょうど横アリが恋しくなるころですねーヽ(´ー`)ノ
Posted by: こん(裕こりん) |at: 2008/05/03 6:35 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile