main  << >>


よっちゃん
いよいよピヨキ連ドラ始動ーーっ!!
動くピヨキが毎週見れますよー(o´∀`o)
ってか思ってた以上にピヨキが活躍してるーっ!!

なんか改めてピヨキが復帰したんだなぁーて感じれたし,『一瞬の〜』より素がスゴく出てる気がして
「あ,そいえばちょっとダメっ子っぽいとこあったなぁww」とか「こうやってニコニコしてたなぁ」とか思い出してたら,いつの間にか涙出てきてたよ。なんかすっごく嬉しかった(o´∀`o)

『おせん』ドラマ的にもすっごく好きかも(ノ∀`*)あのポワーンとした雰囲気も好きだし,現代の若者へのメッセージ性みたいのもあって一気にポジティブ気分♪(←どんな感想文ですか)

とにかくこれから火曜日が楽しみだぁ!!

改めてピヨキおめでとうーっ(●・ω・人・ч・●)
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile