main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なぁ(o´∀`o)
ここ数日風邪をひいてヒィヒィ言いながらもシッカリ学校もバイトも行ってたりします(まぁ当たり前じゃん*笑*)

今日も世間ではあったかい日だったろうけど,私は冬物のストールとかしちゃってめっちゃ浮いてましたよ(。・ω・。)ノ笑

…にしても治らないーーっヽ(*`Д´)ノキィー
早くダルさから解放されたいー。

そいえば『ごくせん』始まりましたねvv
これから毎週淳太とキリヤマンが見れますよぉぉ(o´∀`o)2人ともすごくかわいかったぁー(*´・囚・`)

今回一番の萌えシーンは
風間が最近ノリ悪いよなって件で
「アイツ最近ノリ悪いよな」(´・ω・`)ノ
『なぁ』(´・ω・`)
って2人でショボンとしてるとこがめっさかわいかったデス*笑*

それにしても三浦春馬クン見てたらちょっと前までボンビーメンの白石クンで弱めの男の子だったのに,ごくせんでは頭ですからね!!180度くらいガラっと変わっちゃって,役者さんてスゴいなぁーとつくづく思いますよー(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなこったで明日からはうっちーの『おせん』が始まりますよー(`・ω・´)
明日フル授業だけど頑張ろっ。


今日は新しいバイトの店舗での初研修だったっぽいのですが,シフトの連絡が来てなくて知らなかったので当然行けませんでした。
なんだかんだコレ決まるの連絡が取れないってことで2週間以上かかってて。店長さんの都合いい時にしか電話もらえない割に,電話出れなくて折り返し電話しても店の都合とかで取り合ってもらえない時もしばしば。○曜日にまた連絡しますって言った割に電話こなかったり。。。
てかそんな低確率なら電話こっちが出れなかったら留守電に入れてくれれば確認の電話で済むじゃん!!
店が忙しいのはよく分かるけどももう少しシッカリしてくださいですよ(´・ω・`)私もそこまで振り回されたら凹みますよ。

でも次のシフトは今日確実に聞けたから次はだいじょぶ!!
まさかこんなコトで不満に思うとは思わなかったけど,頑張ってこうとおもいます。
スポンサーサイト
Comment
それはそれは・・・ドンマイだけど、これからは自分でちゃんと店に確認しに行ったほうが良いと思うよ〜。
Posted by: ET |at: 2008/04/22 6:56 AM
うん。お店に1回入らないうちにシフト見に行く勇気はウチにはなかった*笑*シフト決まったことも知らなかったし。。。
これからは自分でやるからだいじょぶ!!
Posted by: 柚 |at: 2008/04/22 5:09 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile