main  << >>


ニヤニヤニヤニヤ(つ∀`)
まぢかーーっ!!!(いきなり)

私昨日リアルタイムでラスフレ観れなかった残念すぎる子です( ノД`)

やっーっー!!!
昨日は県民性のTV家族が観てたし,今日1限だったから気合い入れて11:30就寝(どんだけ)

え,今すぐ見たい!!できれば誰にも邪魔されずに一人でニヤニヤしながら見たいっ!!役者錦戸亮に魅せられたい↑↑

まっ,これから新しいバイトで必要な服やら靴やら買いに行くので今日の夜になるだろうけど。。。

そうだ,新しいバイト始めました!!ETとゆーこりんの仲間入りしましたvv
ダ埼玉県民は東京と千葉で華麗に週5バイトです(-"-;)
フリーター??学生??笑
でも前期は週3日1限もあるし,この際生活リズムを変えてみようと思います*笑*

とりあえず今日はどっくんの大人なチュウを妄想してニヤニヤしてます*笑*
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile