main  << >>


やればできる子。
本日は今年数回目の大掃除をしましたよ!!

拭き掃除とかよりも物の整理のが時間かかりました。今更1年の頃のプリントをまとめたりしたコトは内緒です*笑*
いらないものジャンジャン捨ててスッキリ(o´∀`o)

んで部屋もキレイになったとこで調子に乗ってアロマオイルとかも薫いちゃったんですけど、数分部屋離れたらビックリするぐらい匂い強くて大変なコトに( ノД`)
あの部屋で寝るのかと思うと(vдv。)

とりあえずこれで31日はゆっくりできそうだな♪

明日はサークルの忘年会!!その前にNEWSコンのチケット受け渡ししてきます。NEWSコンももう少しですね☆☆


昨日のゆうちんの『おにぎし』すんごいあったかかったなぁ(つ∀`)
なんか懐かしい感じに浸りたくなっちゃってSpirits!!とか見ちゃいました♪
やっかし大山田の『明日』好きやぁーっ!!

さて、一段落したのでテレビみよっ。今日はいっぱい映画やっちょりますね!!
『虹の女神』観たかったんだぁ。
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile