main  << >>


Y O U
裕ちんのソロコンも始まり、いよいよ今年も終わりーなカンジになってきちゃいましたね(`・ω・´)
ソロコンどんなかんじなんだろーー!!すっごく気になる!!Xmas前はレポ漁りだなっ*笑*
キミくん体に気をつけて頑張れーーっ(*`д´)b

そうそう今年も終わりってことで、バイトもXmasイヴ、元旦のシフトが出てました。どっちも予想外に個人プレイなお仕事で淋しいー*笑*
イヴがバイトとかないねーって??そんなん今更◆
クリスマスの日は予定入ったし、うんそれでいいんじゃない??(てきとー)

ってかこのまえ初めて9時間以上勤務しましてん。1限より早く家出て帰って来たのも日付変わるちょい前でビックリする程つかれました*笑*
それを引きずったまま火曜日になってしまった( ノД`)

しかも今、サークルのお仕事で同窓会のOG名簿、往復ハガキの印刷とかもやってて今日なんて3時間睡眠だし、もう破滅しそうです 苦笑〃
約450人とかいすぎだよー。゚(゚´Д`゚)゚。←マヂ泣き
往復ハガキの印刷難しいよー。年賀状のソフトないと不可能に近かった。。。
とりあえず後輩にも手伝ってもらいつつ、資料とかも送信完了したのでやっと先が見えてきた!!
…あとは今週の金曜にある英語のテスト勉強!!
まぁ今週は破滅してやりたいと思います*笑*

そんなこんなで家に着いたら47お供にまたPCと睨めっこしてきます。。
Comment
マルーズブートキャンプがつぼすぎて腹かかえて爆笑した西岡です?

元旦朝の4時いりとかゆーありえなすな感じでした。
ゆずたんイヴわK家来るんかな?
Posted by: ナオ |at: 2007/12/21 12:43 AM
きゃーーニシオカーΣ(OДoノ)ノビックリ仰天*笑*
コメントありがとー!!
確かにマルーズブートキャンプは腹抱えて笑うね*笑*
24日行ってよかったぁ(o´∀`o)めっちゃ楽しかったね♪
朝起こしてくれてありがとちゃん☆☆
Posted by: ゆず |at: 2007/12/28 12:58 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile