main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

祝!!(`・ω・´)ノ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どーもどーも!!生きてます柚です!!
もういろんなめでたいコトがありましたね☆☆

祝たっちょん『Endless SHOCK』出演決定.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

祝『47』発売!!

たっちょんのSHOCK出演はリアルに発表後初めて知ったのですが、すごい!!ビックリー!!という素直な感情が湧き出た直後に、……タイヘンなことでもあるなぁ。。と。チケット争奪戦……。。
…浪花ともあれたっちょんも2∞8年一発目からの更なる飛躍をお祈りいたします!!

そしてそして今年最後の楽しみ??のDVD(*`д´)b
これを買うとともに今月のお金底を尽きましたとさwwちょっと笑えないけど、あと2週間、、うんどーにかなる!!(どこまでも楽観主義;)DVD=プライスレスですから♡

手に入れてからぶわぁーーー!!一通り観まして。
やっかしeighterで本当に本当によかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。となりまして。
アンコール部分本当に5万5000人と一体化してるエイト見てたら涙止まらなかったよー。この人達一体何人と遊べるの!?笑
またeighterの歌声が響くのに時差があるってのもスゴイ良かった!!
寝起きドッキリは面白すぎ!!クオリティー高すぎ*笑*
ドキュメンタリーはまだ全部シッカリ見れてないけど、改めて47都道府県完全制覇ってすっごー!!て思ったし。
今年最後にすばらしい贈り物いただきました(*uωu)っ由
まだご覧になってない方もいると思うのでネタバレ感想になりそうなのは避けておきます。お口はミッフィーにしときますだ(о×о)

今日はレコメン全員集合っつーことで久々にラジオ録音してます♪MD活躍とか久々ー。今日はレポート提出して(今はインターネットで提出できるんですよねー。。)明日の授業に向けてもうベッドにダイブします。明日通学電車の中で一人ニヤニヤして聞こう♪
どうやら明日は双子座流星群が来るらしいですよ!!本当なのかよく知らないけど*笑*ウソだったらごめんなさい。。
そんなこんなで
ドロン!!


*゚+・。*゚+・。*゚+・。
コメレス遅れてしまってごめんなさい!!えりちゃん、mowチャンコメントありがとうーー!!コメレス完了しましたのでお時間がある時にでも見ていただければ嬉しいです!!

…やっかしfantasticYOUちゃん見てからねよ!!





スポンサーサイト
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile