

ケンカは弱いです。
実は土曜日が一番体力的にツラいことが発覚しました((;゚Д゚))
朝7:30に家を出て午前中は学校,午後からバイトで終電コースなんだもん。。

まぁ,そんな疲れも先週からの『ごくせん』でふっとびます(o´∀`o)

ケンカはぽかんと口を開けて見学しちゃうB.A.D.が愛しい*笑*
でも最後は頑張ってた!!
来週は早くも淳太が活躍しそうな香りがプンプンしてるから来週はドキドキしながらバイトしよ*笑*

そしてBADのページも更新ということで。

横山さんのいい先輩っプリにホクホクニヤニヤニヤニヤ(つ∀`)
後輩のために約束断る先輩カッコよすぎっしょ!!

コンのMCの横山さん曰く,台本出し始めて次の日早いから早く帰りたいアピールしてきたBAD。
横山さんそんな後輩たちを帰さない作戦に出て,めっちゃ喋って帰らせなかったっぽいけど,ひとつ横山さん勘違いしてたっぽくて,
×明日の朝早いから早く帰りたい
○明日の朝早いから横山くんの家に泊まりたい

かわいすぎだろーっヽ(`Д´)ノ笑

横山さんそこには全く気付かなかったみたいですね*笑*
早く泊めてあげてくださいvvそしてその報告が聞けるのを楽しみにしてます(o´∀`o)

文はちゃめちゃでごめんなさい。眠くて*笑*
さて今日も頑張ってきます!
なぁ(o´∀`o)
ここ数日風邪をひいてヒィヒィ言いながらもシッカリ学校もバイトも行ってたりします(まぁ当たり前じゃん*笑*)

今日も世間ではあったかい日だったろうけど,私は冬物のストールとかしちゃってめっちゃ浮いてましたよ(。・ω・。)ノ笑

…にしても治らないーーっヽ(*`Д´)ノキィー
早くダルさから解放されたいー。

そいえば『ごくせん』始まりましたねvv
これから毎週淳太とキリヤマンが見れますよぉぉ(o´∀`o)2人ともすごくかわいかったぁー(*´・囚・`)

今回一番の萌えシーンは
風間が最近ノリ悪いよなって件で
「アイツ最近ノリ悪いよな」(´・ω・`)ノ
『なぁ』(´・ω・`)
って2人でショボンとしてるとこがめっさかわいかったデス*笑*

それにしても三浦春馬クン見てたらちょっと前までボンビーメンの白石クンで弱めの男の子だったのに,ごくせんでは頭ですからね!!180度くらいガラっと変わっちゃって,役者さんてスゴいなぁーとつくづく思いますよー(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなこったで明日からはうっちーの『おせん』が始まりますよー(`・ω・´)
明日フル授業だけど頑張ろっ。


今日は新しいバイトの店舗での初研修だったっぽいのですが,シフトの連絡が来てなくて知らなかったので当然行けませんでした。
なんだかんだコレ決まるの連絡が取れないってことで2週間以上かかってて。店長さんの都合いい時にしか電話もらえない割に,電話出れなくて折り返し電話しても店の都合とかで取り合ってもらえない時もしばしば。○曜日にまた連絡しますって言った割に電話こなかったり。。。
てかそんな低確率なら電話こっちが出れなかったら留守電に入れてくれれば確認の電話で済むじゃん!!
店が忙しいのはよく分かるけどももう少しシッカリしてくださいですよ(´・ω・`)私もそこまで振り回されたら凹みますよ。

でも次のシフトは今日確実に聞けたから次はだいじょぶ!!
まさかこんなコトで不満に思うとは思わなかったけど,頑張ってこうとおもいます。
気になる。。笑
おたんじょーびエントリーも終了したとこですが、時間差またまたエントリー*笑*
昨日【あたりくじだ】について熱く書いたのに何故か消えたΣ(´Д`lll)
もぅ悲しすぎてふて寝したりましたわ。

で も やっかし書きたいのでもう1回チャレンジしたいと思います!!!

何がそんなに書きたいかって、キリヤマンのですよ。

あっ、happy happy birthday☆(ドサクサ紛れ)

エイトはやっかしいい先輩だなーって思った。小芝居ありのドッキリサプライズなんて超豪華☆☆ケーキもメンバーが買ってきたなんてあったけー♡♡
にしても、キミくんがいきなり怒り出して他のメンバーもそれに乗っかってくるとか…ふつーに怖いわー*笑*確実泣きそう。キリヤマンの( ´・ω・`)な心模様とは逆にドッキリ大好きなキミくんの心は終始ニヤニヤだったに違いない*笑*

そしてプレゼント紹介で気になったコトがちらほら。
まずは、ジュニアの名前がヽ(;´Д`)ノパンフ片手に顔と名前の一致に励みたいと思います。。みんなプレゼント選ぶセンスめっさあるわー!!
ポストの貯金箱の送り主が薫太で逆に良かったです*笑*
んで1番気になったのは…
相方さん、プレゼントあげた??笑
でもあげたよね!!淳太だもん!!(ハードル上げる)そう信じよう。
エイトのほっこりエピソードもありがとうキリヤマン☆☆

*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
今日髪の色を戻しに美容室行ってきました。バイト約3週間休みだったので髪染めてしまったので。。はい、調子に乗りました( ´・ω・`)
結構また黒めになってしまいました。寂しいです。。。笑
でも2ヶ月ぶりくらいにパーマかけれたし、久々に前髪パッツンにしたしイメチェンにはなりました♪カッコいいお兄さんにも会えたし♡♡
ほんっとあのお兄さん私の中でカッコいい人No.1!!あの黒髪ミディアムヘアにゆるいパーマ、そんでもってカッコいい!!笑 私赤い実はじけてましたよきっと*笑*話しかけに来てくれてマジさんきゅ!!ってカンジです。
でも悲しいお知らせもあって。私の担当の人かれこれ4年くらい担当してくれてたんですけど、10月で辞めちゃうんです(っω;`。)スンスン お母さんになるんだって☆☆
カワイくて美人だからカワイイ子が生まれるんだろーなぁ♪美容師さんとしてもあの店で人気すっごくあったし、雑誌とかにもたまに載ってたしスゴイ方でした!!
「妊娠したんだ♪」って言われた時の幸せそうな顔がすんごい印象に残ってる。
カナリ寂しいけど、「お身体に気をつけて」ってのと「今までありがとうございました」って言えてよかった(●u∀u●)

明日から怒涛の集中講義が始まります…。でもこの4日で4単位!!ふぁいつ俺!!
とりあえず早起きからがんばりませう☆☆

沖田さんばぁりステキでした♡女性のいいお話だったし。京弁にあこがれた2日間でした。
ひゃーっっっ(xдx◎)
お急ぎ更新☆☆
なんでわざわざPCかって??ケータイの寿命を1秒でも長くする為!!*笑*

今夜夜行で大阪行ってきます♪♪
今日は帰ってきてから用意やらウチワ製作やらでむっちゃドタバタしてました((oдO;
淳太ごめんね。。。最強な『淳』ていう字になった*笑*とにかく時間なかった(涙)

ET!工作用紙は切り口がボロボロになりやすいから気をつけて!!あと夜食ETの分も買ってくから♪>>私信

ひゃー。これから電気屋行って、単5の電池買いにいくの!!(←すば倉コン電池切れでペンライト使わなかった奴)でもね、ペンライトない方がガンガン腕は振れるよ(。・ω・)b笑
今日はすっぴんで髪ももっしゃーで新宿行きますから!!!!

よしっ!!章チャン、ラストスパートっパンチ
待ってろ関ジュハート
チケットだけは忘れるな自分!!笑
たったひとつの幸運☆★
やりましたッッ!!!!
関ジュコン参戦決定(*´∀`*)bハート
追加にも回らずに希望通りの回に行けるなんて。。。。もうシアワセすぎるぅ(涙)
今回は∞を観にじゃなく関ジュを観に行きに大阪へ行ける!!大好きな大阪、偉大なる建築物松竹座にまた足を踏み入るコトができてほんっとはっぴーですぴかぴか
でも今回は観光とかはできないなァ。長くても夜行で早朝に大阪着いて、公演終わって夜行でまた帰るカンジになると思われ。でも少しはまた大阪を満喫できるでしょう☆☆
あ〜とにかくホントにホントに私名義頑張りました!!!!!笑
★ * * * * ☆
そのおかげで落ち着いて『ほんじゃに!』見れました*笑*
七人のオカンばぁりウケた 爆笑〃 
錦戸さん髪食べた!!隆子にマヂギレよ*笑*
30年も生きてるミーちゃん。ギネス級!!!
そんでもって渋谷さんの奥さんたら公園でミーちゃんが産卵してるの目撃しちゃうなんて!しかも素手で2つ卵キャッチしちゃうなんてステキ!!!
来週章子さん卵割るのかしら??ちょっとカナリ心配よ!!!

スカ☆Jまで何しよー。
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile