

心に残る2曲
沖縄シックな私です(っω;`。)スンスン
今すぐにでもまた沖縄行きたいです。
沖縄という地が好きです。
空がとても青くて、雲も絵に描いたようにモクモクフワフワ低く浮いてて、とても近くに空を感じました。いつも空を見てました。
そして見渡すとグラデーションの海。

ほんっと楽しい3日間でした。

そしてそんな最高の地でエイトに会えました。

やっぱり好きでよかったぁと思える8人。
久々すぎて始めのエイトコールしながら緊張して手が震えました。

すばるBANDの『小さな恋のうた』
あんなに一音一音、一言一言が心に響く『小さな恋のうた』は初めてだった。
「ほら、あなたにとって大切な人ほどそばにいるの」
すばちゃんの歌は優しくて、楽器隊は芯のある音を奏でてて心に染みて涙が出た。
日常においても、エイトにおいても本当にその通りだなって。
替え歌もほんっとに嬉しくて聴けたことを本当に幸せに思うし、聴けなかったeighterさんたちにもこれだけは伝えたい。
エイトについてって間違いない!!今までもこれからも。
みんなにエイトの歌声響いてるからみんな知ってると思うけど☆

あと楽器セッションの『島人ぬ宝』も素敵でした。
どっくんの入りのギターソロも素敵だったし間奏の章チャンがむっちゃ頑張ってたソロも沖縄ぁーってカンジで♪
それに沖縄に馴染みのある曲みたいで、曲の合間に沖縄eighterが『ソイヤー』(だっけ?)って掛け声とか指笛入れるの。
それってやっぱウチらみたいな遠征eighterには分からないから一緒にできなかったんだけど、聴いていて感動しました。
eightとeighterが一つの曲をつくってました。

今回のライブで改めてeightのライブってあったかいなぁーって感じました。

どぅしてもこの2曲だけは記憶が鮮明な内に書きたかったので先に書いちゃいました(*ノ∀`)
*゚+・。∞レンジャー レポ*゚+・。
△里弔鼎から♪♪

永年郎さん「では早くエイティングスーツに着替えるのじゃ!」
エイティングスーツ=∞レンジャーのつなぎね♪ステージ上に7つ周りがピカピカ光ってるケースに展示物みたいにカッコよく登場☆☆(言葉じゃ言い表しにくい 苦笑)
『おおっ〜』∞レンジャーも感激☆
すばちゃん「早く着替えな溶けてしまう!!」
しんちゃん「溶けへんやろ!!」

みんなエイティングスーツを手にしてはしゃぎぎみ。
しんちゃん「でもーここで着替えるの恥ずかしいなぁ」
キミくん「あっ!!みんな!!後ろに着替えるところがあるよ!!」
後ろに白い布で覆われたおっきな試着室みたいのがあってみんなそこへダーーっシュ♪

みんなが試着室に入った後、
永年郎さん「みんなホントにたくましくなったのぅ!もうお前たちに教えるコトは何もない!!」
とおさらば!!
そこへステージにこっそり文ちゃん(カメラを手に)・龍規くん(照明を手に)登場☆
そのままなんと試着室っぽいトコにこっそり突入!!中の様子がスクリーンに!!

いやいやみんなホントに脱いでるから!!笑 パンツだから!!笑
カメラに気づいて
すばちゃんパンツのままカメラにお尻をむけてます*笑*
下がもっ●り
すばちゃん気づいて「ちょっとぉ!ちょっとぉ!!」
とまたさっきの体勢(+パンツ上げて生お尻っΣ(´Д` ))
そりゃぁしんちゃんに叩かれますよ!!
「もぅ亮ちゃん言ってやってや!」
奥からパンツ姿でまりもっ●り押さえながら亮ちゃん*笑*
その姿凝視してたから何て言ってたか忘れた。。(変態)
しんちゃん「出てってって!!ホンマごめんやけど!!」
一瞬カメラ退散しますが、またすぐに侵入!!

ヒナちゃん…言うのやめた*笑*
「メットがない!メットがないぃ!!」
メット。。。笑 メットを探す章チャン
「あったぁ♪」
と青のウサギの着ぐるみの頭部分を被って出てくる章ちゃん。
キ「お前がボケると碌なことにならん!」
とすぐ後ろに追いやられる章ちゃん。
章ちゃん下がってる時にひょこっと出てきてカメラをただ見つめるすばちゃん*笑*
しんちゃん「お前何してんねん!!」
が、その後ろで更にパンダの頭被ってるまーたん*笑*さすが山田!!
でも出ていっていいのか戸惑いぎみでオロオロ。。
しんちゃん「お前行くなら行けっ!!」
ちょっと出てきてすぐ下がっちゃうまーたん。

そんな和気藹々してる(?)中
「おい!!アイツら今着替えてるみたいやな!!」
と登場BAD団。
「そうみたいやな!!」
「今なら∞レンジャーに勝てるんやないか?」
「そうやな!」
ビューティフルアメリカンドカン砲撃ちこんだれ!!」
ビューティフルアメリカンドカン砲…笑
好きさどっかーん!!(「好きさ」はいらない*笑*)
あぁ〜っ試着室燃えちゃったよぅー(ノωヾ*)
リアル燃えてた!!
「これでアイツらも終わりやなっ!!」

「そんな攻撃効かないぞぉ!!」
と7人一斉に飛び上がってドカーンとステージに∞レンジャー登場!!みんな無事に着替えられてよかった!!(いろんな意味で)

『えいとーーーーーーぉ』
『ハートフルマインド』
↑今回の必殺技
♡光線みたいのでBAD団を倒します。
「やったー!!」「初勝利!!」「本当のヒーローになれたなぁ!!」と喜んでると
子供たち3人がやってきて
「お兄ちゃん、僕質問があるんだけど、僕よくいじめられるんだけど、どうやってら強くなれるの?」

亮たん「それはな、自分以外の誰かのためにホントに自分が頑張るコトで強くなれる」
かっこええーっ!!悲鳴がいつも上がってた*笑*
キミくん「あと、暴力(とおなら?)は絶対ダメだぞ!」

しんちゃん「よし!!みんな行こうぜ!!」

子供たち「お兄ちゃん!名前は、何て言うの?」

(みんな揃って)『∞レンジャーだよ』

多分最後に∞レンジャーのテーマで締め☆☆(曖昧 苦笑〃)

∞*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.∞
こんなカンジで…。
えーっ、最終的に6千字突破です(礼)
頑張った俺!!
所々わかりにくいトコロや、お前だんだんやる気なくなってるぞ!な部分もあるかと思いますが、そこは目をつぶっていただいて。。。笑
そんなこったでレンジャーレポでした♪
*゚+・。∞レンジャー レポ*゚+・。
,里弔鼎から☆☆

「助けてぇ〜!!涙」
亮チャンBAD団に捕まっちゃった!! 
「捕まっちゃったよう!!涙」

キ「よしッ、一人でできるトコ見せてやるわ!!」
 「早よ来いや!」
キリヤマン「お前が来いや!!」
キ「?!アドリブすんなお前、ビックリするわ!!笑」
キリヤマンうける*笑*

キミくんvsナカマン
ちょっとナカマン応援しちゃいそうなトコだけど…(アカン!!*笑*)キミくんあっさり負けちゃったよ!!

お次は
まーたんvs大智くん
めっちゃボコっボコにされてるのに何回も立ち上がるまーたん(涙)
まーたぁーん!!!(涙)
トドメにキリヤマンがぁっ!!!! ヤメロやキリヤマン!! もうええやん!!それにいいトコ取りズルイぞ!!(そういう問題ではない)
トドメの一発の瞬間、時間の流れストーっプ。

亮たん心の声
「このままじゃまーたんが死んでしまう!!そんな、そんなんイヤやぁーーーっ!!」
「わぁーーーーーーっ」
キリヤマンに体当たり!!!して倒れこんじゃう亮たん*笑*

BAD団「何やねんコイツ!!バカ!!アホ!!」
亮たん勝利☆☆

まーたん「どうもありがとう!その勇気あるやん!!ヒーローになれるかもよ!!♪」
「何も暴力だけが全てを解決する策じゃない!!」
25日1部でここを噛んでしまいキミくんに何回もやり直しさせられるまーたん*笑*2部ではこのセリフ前に亮たんが既に笑ってしまってるという*笑*



すばちゃん『この星が輝く理由』をオペラ歌手並みに熱唱*笑* ∞は車に乗って移動♪
キ「みんなホンマにありがとう!!」

ここで永年郎さんエイタクロースと同じようにでっかくなっちゃった!!!
永年郎さん「その通りじゃぁ!!僕がキミ達に教えたかったのはそうゆうコトだったのじゃぁ〜」ヒーローにとって大切なコトを答えさせます。
しんちゃん「キミくん代表で教えてあげたらぁ??」
キミくん代表!!笑

車から降りてメインステまでスキップで移動♪
キミくん「亮ちゃんスキップへたくそやなぁ」笑

キミくん「ヒーローにとって大切なモノは…(小声でもごもご)」
すばちゃん「おはようございます(寝起きドッキリ風)」←お約束*笑*
25日2部ではすばちゃんが代表に抜擢されるも「ヒーローとは…」で止まってしまうすばちゃん。本気で困惑*笑*困ってる顔を「その顔カメラに撮ってもらい!」としんちゃんに言われちゃうすばちゃん*笑* 本当に何を言うか分かってないすばちゃんでした。

永年郎さん「十分やりきったか??」【24日1部】
『早いよ!!』とみんなから総ツッコミ*笑*
しんちゃん「今からボケますから」笑
キミくん「でもこのあとやりにくいよ!」笑

気を取り直してもう1度
キ「ヒーローとは…みんなを愛する心と|_○×%$」
すばちゃん「おはようございます!」

キ「なんとですね、この部屋は錦戸さんの部屋でして。…入ってみましょうか!」
亮ちゃん素早く床に寝転がって寝てるフリ*笑*
ちなみに25日1部は大倉さんの部屋、2部はまた錦戸さんの部屋♪

キ「なんと鍵は事前にマネージャーさんから預かってます!!」
用意周到!*笑*
みんなしのび足で入ってく動作*笑*25日2部ではすばちゃんが部屋のドアにぶつかっちゃいました!*笑*


キ「錦戸さん寝てますねぇ〜。…おっとこんなところに。。。錦戸さんが使ったと思われる【歯ブラシ】発見いたしました!」キミくんガッツポーズ*笑*
25日には靴下も発見、お風呂のお湯も発見されています*笑*結局は歯ブラシがオチなんだけど*笑*

【25日1部】
キ「ここに大倉さんが使ってたと思われる靴下を発見いたしました!!」「亮チャン!」
いきなりのフリに素で「えっ!?」と驚く錦戸氏*笑*
くんくん(。・д・。)
「少しです、少し、少し。。。少し…」
少しで止まってしまう錦戸氏*笑*
しんちゃん「先言え、さきぃ!!その先やねん!」
メッチャ困惑している亮たんを見兼ねて安田さんにバトンタッチ♪笑

【25日2部】
キ「安田さん、こんなところに錦戸さんが入ったと思われるお風呂のお湯が…」
「入ってみましょうか!」
安田「ちょっと飲んでみたいと思います!」
お風呂に入るどころかお湯を飲む選択をしてしまった安田さん*笑*さすが…♪
しんちゃんすかさず「風呂に入ってください言ったやろうが!」
安田さん今度はちゃんとお風呂に入ろうとしますが、そのまま入ろうとしたので
キ「服を脱げ!」
服を脱ぐ仕草をしていざ入水!笑
湯加減を聞かれた安田さん「お湯を飲んでみたいと思います!!」
しんちゃん「湯加減言うてるやろうが!!(怒)」
安田さん「ちょっとぬるいです!!」
そしていよいよ飲水*笑*
忠義さんコップを安田さんに持っていってあげます。
そのコップを使って…「お湯とれました!!」
まーたんにお湯を飲んでもらう展開に。
まーたん「錦戸さんの入ってたお風呂のお湯…沈殿しております!」
かき混ぜる仕草をして凄い勢いで飲んでる最中に錦戸さんが起きそう!!ってなって一時中断しましたが、錦戸さんまた寝てしまいました*笑*
そんでもってお次は恒例の歯ブラシに。
今回は臭いを嗅ぐのではなく口の中に入れちゃおう!!てコトになり…
忠義さん「リンゴの味が…♪」
まーたん「グレープフルーツの味が!!」


「では安田さん、お願いします!」
「はい!」
クンクン(。・ω・。)
「(小声で)なんと錦戸さんの歯ブラシ…納豆の臭いが!!」
しんちゃん「なんでやねん!」

キ「もっかい!!」
歯ブラシを発見したトコから章チャンが「納豆の臭いが!!」のトコまでを3回ほど繰り返します。(省略*笑*)
「納豆の臭い」が1回も変わらないのが安田クオリティー*笑*

ここで永年郎さん「十分やりきったか??」
『はいっ!!』
亮ちゃん起きるトコまでいかずビックリして起き上がる*笑*

*゚+・。∞レンジャー レポ*゚+・。
よっしゃ!やっとupできます♪セリフとかはカンジで書いてるのでそこらへんはよりしくです!!笑 多分流れは大体合ってるハズなんで(随分自信ないなァ*笑*)
ではではスタート☆☆

いつも通り章チャンの「200X年、∞シティー。ここは誰もが笑顔で暮らした平和な町。だが、しかしある組織によって今はもうその面影はない…。(『Heat Up!』より*笑*)」のナレーションからスタート。スクリーンにはカンフーコンの時の∞レンジャーの映像。岩がゴロゴロ、矢も飛んできます*笑*茄子レンジャーがブラックかばってます*笑*
「その組織の名はBAD団!」今回はちゃんといますからね♪動物いぢめたり、子供のあめちゃん取って一口舐め、二口舐め…返してました*笑*

んで今回BAD団に立ち向かったのは一人の男、ヒーロー協会会長(??)の永年郎。顔でかい*笑*余裕なカンジでBAD団に立ち向かっていきますが…明らかにボコボコ。でも本人「今回はこのくらいにしておこう」。何このめんどくさい会長*笑*「バーカ」「しょーもないんじゃボケ!」めっちゃ罵声浴びされてます↓↓

永年郎さんだけじゃ∞シティーが守れない!!ってことで
「光の戦士を呼ぶしかないよ!」
スクリーンに変身前の7人が映って…なんと1人ずつ変身してっちゃうよ!!一人ずつポーズも違うよ!!セーラームーン的な*笑*みんな可愛くキメテる中で一人お顔崩れてるよーっ!!オレンジー!!笑 舌ベロだしてべろーんって。イエローの時に上がる悲鳴が毎回凄かった*笑*

んで全員変身し終わったら【∞レンジャー出動】

∞レンジャー登場!!永年郎さんセンターにポーズを決めて。。。ナレーション「それから∞レンジャーは数々の敵を倒して∞シティーを守った」的なコトを言い、スクリーンに【完】の文字が出て「おしまい♪」 eighter『え”””−っ』この時の声は凄かったよ*笑*特に初回はみんな言ってた勢いだと思う!キミくんは心の中でニヤリとした瞬間だったんだろーなぁ*笑*

「…っと言うのは冗談で♪」良かった!!ちょっとクスっとした声の章チャン。今回は特別に誕生秘話だって♪

∞レンジャーのテーマが流れて∞レンジャー再び登場♪センターステージに集合して…突如布で覆われる∞レンジャー*笑*eighterざわめきだす*笑*初回スタンド上段だったため上から何してるかすぐ分かった!!…脱いでるーッ!!
ぇ、えっΣ(・ω・ノ)ノ幼稚園児?! 関ジャニ幼稚園やぁ!黄色い帽子被ってもエロいただちゃんは何なんですか?笑
三輪車(?)に乗ってメインステへ☆基本まーたんは漕がずに担いでます*笑*

【目指せスーパーヒーローの巻】

こっからいつものようにコントスタート♪今回のテーマは俺らのかっこええヒーローの名前。キミくんがメンバーに名前を聞いていきます♪
しんちゃん『メタボリックシンドローム!!』【24日】 『ドッペルゲンガー!』【25日1部】 『ドメスティックバイオレンス!』【25日2部】
25日1部では靴下上げすぎ!とキミくんにツッコまれるしんちゃん。確かにズボンと靴下繋がってましたorz 更にキミくん「オレンジって貧乏やんか。だか靴下上げたら穴開いてるのバレルから上げられないねん!」
まーたん「思いつかんなぁ〜。」【24日】 「カレーライス7!!」【25日1部】 「10日前から考えてたんやけど‥新米戦隊新米レンジャー!!」明らかにたっちゃんに乗っかったまーたん*笑*【25日2部】
将来の夢は白米になること!!なただちゃん*笑*「白米みたくツヤツヤで光ってるヒーローになりたい!!」おぉーっ!!(歓声)【25日2部】
安田くん、名札にみんな【しんちゃん】【まーたん】とかひらがなで書いてあるのに章ちゃんだけ【安田】と漢字で書かれているのにツッコまれる。「だってオカン中国人で漢字しか読めへん」しかも将来は家業を継ぐから中国に帰るらしい*笑*【25日2部】
すばちゃん「オレはオレ自身になりたい」というのに「尾崎豊やん♪」とただちゃん【25日2部】
亮たん振られたら毎回メッチャ焦ってました。基本人に乗っかる*笑*「世界に七つの海があるやんかぁ〜?そっから…なな、つのうみせんたい!!(ちょっと怒*笑*)」【24日】25日2部ではどんなに逃げようとしても逃がしてくれないキミくんに押されてめっちゃ考えて頑張る亮チャンでしたが結局「ちょっとこれホントにどうすんの?」とみんなに聞いちゃいました*笑*


んで再び。。動物たちがいじめられてるぅ!!
将来のヒーローたちが動物たちを助けに行きます*笑*
亮チャン「危ないって!!僕たちまでいじめられちゃうってぇ(涙)」「コワい!!コワいって!!(涙)」
その中でキミくん「お前たちやめろぉっ!!」と一人BAD団に立ち向かっていきます。
キ「ここは俺に任してくれっ!!」
しんちゃん「大丈夫ぅ??」
キ「俺なぁ、必殺技できてん!!」(メッチャ自信満々*笑*)「見るぅ??」
『見るっ!!』
キミくん「ヤぁ〜〜〜っ!!」(悟空風)
「みんなぁ〜!!オラに力をっ!!」【25日2部】みんなで手挙げて「やぁーーっ!!」ってキミくんに力を分けました*笑*

(BAD団に向かって)プぅ〜(照明も黄色くなってて、いかにもオ●ラ!!)
『うワぁ〜』
「4万5千人オ●ラやッ!!」【25日2部】
(∞に向かって)ぷぅ〜
『うわぁ〜』
…というやりとりが続きます*笑*初回はカナリ長かった*笑*だんだん硫黄っぽい臭いが漂ってきたように思ったのは気のせいでしょうか<(|||´Д`|||)>(ですね)
BAD団「アカンもうやってられへん!!もう行こう!!もうちょっと大人になれよ!!」
キミくん勝利♪「これでまたひとつヒーローに近づけたなっ!! 」

「あ〜ぁ、僕らの目指してたヒーローってこんなんじゃないよう。」落胆ぎみのグリーン。
キ「おいっ、お前それどうゆうことやねん!!」
ここらへんで茄子意味の分からんちょっと知的(?)な発言。えんぴつのコトとかネジのコトとか…聞いてたけど全く意味わからんかった 苦笑ι
章「ちょ、空気読んで!!」 章チャンにそんなこと言われちゃダメだよ!!笑

忠「ヒーローの仕事ってどんなんか知ってるの?!(怒)」
キ「なんやねん!!」

ま「なぁ、みんな。亮チャンがしょげてる!!」
ステージの端で小さく三角座りしてる亮たん。
亮「…僕やっぱりヒーローには向いてないかもしれん。。動物さんたちがいじめられてる時メッチャ怖かったし、ほら手だってこんなに震えてるし。。。」
手をまーたんに見せる亮たん。その手を握ってあげるまーたん♡ギャーっ!!!

亮「…もうヒーローなんてまっぴらやぁーーーーっ!!!(涙)」
一人逃げ出しちゃいます。
ま「亮”――っ」(すんごい顔で*笑*)

忠「なんで友達なのに止めないん??」
キ「お前さっきっからカッコつけすぎやねん!!」
忠くんをバコッ!!殴ちゃった!!

し「先生に手を出したらアカンって言われたやろッ!!!!」
何故か章チャンを殴る*笑*
章チャン殴られてるのに「空気を読んでぇ」

もうぐっちゃぐっちゃ*笑*
すばちゃん仲裁に入り
『So Bad!』すたーと♪
みんな幼稚園児の格好でシャカリキに踊ってるのはちょっと不気味でした*笑*ダンシングベイビー的な(古っ!!)

ここで再び永年郎さん登場。バナナの皮に滑って転んだらしい(ありがち*笑*)
「アイツらまだ何もわかっとらん!!私が教えてもいいがそれではアイツらのためにもならないから、もう少し様子をみるかな!!」
o○ドームコン○o
セットリスト+一言感想(思い出したらちょこちょこ追加してきたいです☆)

○注意事項→七人のオカン

○Overture
4万5千人の歓声(悲鳴?笑)はすっごい!!
最初の章チャンの雄叫びも気合い入ってます☆☆

○明日を狙え!
この歌大好きぃ♡始まりはコレやろーっ!!

○Dive
歌詞がやっとこさわかったぁ!!感動(;´Д`)スバラスィ!!Dive妄想!! Love motion□とLove mo-so□ 私Dive暴走だと思ってた*笑*

○浪花いろは節
『Heat Up!』のね♪亮チャン今回も1オクターブ上がってます!!!

○∞SAKAおばちゃんROCK
サビのトコみんなで動くからドームも動くのね*笑*初回スタンド上段だったんだけど床が揺れてるのにめっちゃ恐怖感じました*笑*おちるーっ!!って。

○Heavenly Psycho
『Heavenly〜』のすばチャン大好き!!あのギターの弾き方とか、むっちゃいい顔して歌ってるとこ見てたら涙腺緩んだよ。あとキーボードのちょっと余裕のないヒナちゃん見るのも好きです。

○あいさつ
ただちゃん安田しんちゃんまーたんすばちゃんきみクン亮チャン
みんなテンション上がってる!!
たっちょん「大阪のみんなに成長した姿を見せたい」男前ぇ〜♡25日2部噛みまくってました*笑*かわえぇ!!
安田さん「キミたちに会いたかった!!」「キミたちの声を聞く!今日はまとめて聞く!」…おぉ今回そんなんでいきますか?笑「○○(メンバーの名前)の耳にも元気かぁ??」【24日1部】「ただいまぁ♪」(体は大の字で)【25日】
ヒナちゃん「意外とみんなの顔見えてるから気ぃ抜いたらアカンで」
まるたん「丸山隆へいぃーっみんなで「心がぁっっ!パーーン!!」【24日】生般若【25日】
キミくんみんなと一緒に『な〜にがでる?』
亮チャン「いぇーぃ!」健在。

○関風ファイティング 
途中エイトが2つに分かれて∞マークのついた車に乗ってやって来る♪エイト車デビューです!!笑
空が晴れたら♪→やぶれかぶれで♪(2人とも微妙な音程付*笑*)最後は『元気がないとき』推しのすばちゃん*笑*

○ヤジルシ↑

○Cool magic city

○Butterfly I Loved 【たっちょん】
最初のイントロがまたまたしっとり大人っぽくなっててエロさ倍増!!たっちょんの髪型せくしー♡バックはやっかし関ジュだよーー。゜(゜´Д`゜)゜。シャカリキ淳太バリかっこよい!!最後蝶飛ばして欲しかったなぁ。。。

○Who’s food 【まるちゃん→章チャン→ヒナチャン→3人】
これはヒナちゃんのダンスでいつも鼻血出そうになってました*笑*髪型変わってからヒナちゃんカッコよすぎなんだもん!!3人の腰振りスクリーンでは上半身しか見えなかったから双眼鏡でシッカリ拝見した私は変態ですか‥?(´・ω・`)

○Explosion
ハダけシーンをいつも双眼鏡でガン見してた私はやはり変態ですか…??(´・ω・`)すばちゃんの目のカメラワークさいっこう!!
○∞レンジャー

○10年後の今日の日も(24日1部のみ)・Knokin’Trackin(By関ジュ)

○桜援歌

○プロ∞ペラ

○MC

○関ジュメドレー
a, Magnetic(B.A.D.)
密か(どっちかと言えば大っぴらだけど*笑*)に楽しみにしてた関ジュのコーナー♡の中でも楽しみにしてたBAD☆☆淳太ぁ!!(もういい)
カッコよす!!soloごちそうさま!!みんなトイレ行かないで!笑
ムラサキのきんきら衣装ステージ上で一番目立ってたと思う*笑*

b, Guilty(BOYS)
この歌ダイスキ☆☆あのシャカリキ電子音にロックオン(ぇ 大智君の変貌振りにびっくり!!した。

c, ABC(Little Gangs withムエタイ向井ブラザーズ)
ムエタイ向井ブラザーズのハモリのキレイさに感動。やっかし関西は歌上手い子多いなぁ。

d, Miss you tonight(Top Kids)

e, 買い物ブギ(OSSaN)
オッサンコールですよ。
f, Beautifle 未来へ(関西ジャニーズJr.)
蘇る関ジュコン(*´∀`*)マジであの感動が蘇りました。

○Everyday Music
やっかしすばチャンの歌声は天下一品物やんなぁ

○Fantastic Music!
ファンタスティックYOUさん健在♡映像は時夫と一平さんがスペシャルゲスト☆☆
【24日1部】横山さん応援してくれる一平お兄ちゃん
【25日1部】時夫お兄ちゃんの楽屋に潜入♪楽屋で腹筋してるお兄ちゃん*笑*エイトのメンバーを全員挙げさせる時夫クン。キミくんの名字がわからないというオチを用意してくれたニノ*笑*『‥横田さん??』
【25日2部】ニノ最後まで『横田さん』推しで応援*笑*

○いつか、また…。

○大阪ロマネスク
やっかしいつ聞いても感動。すばちゃんの出だしとかもう涙がぁーーー!!!なんて優しいんだコノヤロウ!!!(涙) 久々にロマネの振り見れた!!
24日1部の亮チャンsoloのトコロを4万5千人で歌ったよ♪感動して涙でそうだったよ。

○大阪レイニーブルース

○好きやねん、大阪。
コントはカンフーコンでおなじみの「あっちにかわいいお客さんがいたよ♪」『ホンマやなぁ!!』 「こっちのお客さんは…そんなでもないな」『ホンマやなぁ』
24日はサブステで7人ぎゅうぎゅうになりながらもやってたんだけど、25日はメインステ【3馬鹿】・サブステ【山田・東大阪コンビ】に。

○浪花いろは節

○Potential
たっちょんドラムが移動式のステージ(?)で登場♪

○High Position
最初にあった章チャンのギターsoloむっちゃかっこよかったぁ!!

○ミセテクレ

○Do you agree?

○口笛の向こう

○未来の向こうへ

ENCORE
○サムライブルース
たっちょん♪京セラ大阪が終わろうとしているぅ♪

○無限大
eighterで大合唱♪

○関風ファイティング

ENCORE2【オーラス】
○好きやねん、大阪。
「すっきやぁ!!すっきやぁ!!」

(ブギウギキャット Byキミくん*笑*) 一人で歌ってくれました*笑*

Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile