

おつかれーらいす。
5勤シューリョー。

これからは就活モードに入ろうかな。体が疲れました(*´・w・`)
働くのはいいんだけども,最近疲れが抜けないのですよ。老いたなぁ。

てかアレですね。店長変わったらお店って変わりますよね。
今日お店行ったら高い位置に色々ものが整理されてたので,
届かないー( ノД`)
常に背伸びしてる自分が哀れです*笑*

そしてそしてー
遂に振込め!ですね。

4月まぢお金なくて笑えるけど,頑張るさー。
エイトのためなら頑張るさー!!

ほんでもって4年はリアルに授業が3〜4コしかありません!!
ヒマです(つ∀`)
…就活が終われば*笑*
だからみなさま遊んでー遊んでー(.Д・`)ノ

あ,今上野駅でGWのKAT-TUNコンのポスター発見した!!
すげー。
明日やろうはバカ野郎!!
こんばんわ(*´・w・`)
お久しぶりです…ってのは最近投稿する度に言ってる気がするのでね、、ちょっとスルーしてみます(ノД`)

今日は『ごくせん』再放送を横目に給料入ったので春物の服を買いに行って,本日もスタバのかっちょええお兄さんに会ってきて(←),鉄板焼き作って『プロポーズ大作戦』見て。
いやー山Pはお顔が小さいっ!!!キレイ!!!プロポーズシーンは見てる時になんだか『たったひとつの恋』の亀チャンのプロポーズシーンを思い出して「あーーっまたジャニーズがプロポーズしてるぅ!!」って興奮してみたり*笑*
『たったひとつの恋』といえば春休み入ってからすごく見たくなって地元のツタヤでコンプリートしました。コンプリートしてすぐに再放送が始まったのは内緒にしておきます*笑*更に再放送をHDDからDVDに編集→完全保存盤にしようとしてたのに,編集中におとーちゃんに全消しされてΣ(・ω・`|||)ガチョォーンってなったのはもっと内緒です。
あのドラマはほんっとちょいちょい甘いのがたまらん*笑*
そして『たったひとつの恋』にしても『プロポーズ大作戦』にしても平岡クンのあの似すぎなポジションて…笑

なんだか話が思わぬ展開になりましたΣ(・ω・ノ)ノ
今日は『むちゃブリ』が最終回っぽいですね。新聞さんホントですか??笑
次のはどんなカンジになるんだろー。

さて,明日はがっこのガイダンスです(`・ω・´)この前時間割が発表されて成績に合わせて時間割組んでたら…3年意外と忙しい*笑* 図書司書の資格取るとはんっぱなく忙しい*笑*予定だと3年は平日も週2は休もうと思ってたのに(どんだけ)まぁがんがるけんど。

続きは今回の北海道旅行のコトをちらっと書いてみます☆☆
今回のツアーで北海道遠征するけど北海道のどこ行けばいいんだよぉヽ(*`Д´)ノとか悩まれている方など参考にならないカモですが…。お暇があればどうぞっ(o´∀`o)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
春休みだぁ☆☆
どうもお久しぶりですーーーっヽ(*`Д´)ノ
先週はテスト全力でやったので今週は全力で遊びまくる単純な柚です!!

まずはー。
よこちょソロコン追加公演おめでとうございます(*`д´)b
そして何やら青い封筒によるとーー
関ジャニ∞春コン決定!!
わお!!一気にきましたーーっ!!ビックリです!!嬉しいです!!春楽しみですねぇ!!∞はコンサートですねぇ(o´∀`o)
…お金はありません
頑張ってバイティングに励みますかっ!!
でも…これから旅行が2つも控えております*笑*
バイトは閑散期なので…あんまり入れません(ノД`)
でも…はたらかなければ!!みなさん頑張りましょーーっ!!笑

てなワケでして今日はほんっと久々にETと遊んできました♪
私のもうひとつの職探しの旅にお付き合いしてもらっちゃいまして、浜松町に行って来ました。だいたいやりたいコトは決まってるので店舗巡りの旅です!!
浜松町ナニモナイヨー。
店舗見学ちょびっとして即埼玉に帰りました*笑*
んで埼玉の目を付けていた店舗に入って一休みしようと思ってたら、高校の部活の後輩チャンがばいてぃんぐしている店舗で、何年ブリかに後輩チャンと再会(*´∀`*)b
か、かわいくってモジモジしてしまったよ,ワシ(気持ち悪い)ブログさんもえりちゃんのトコから読まさせていただいてるけど、ほんっと会うのは久々だったからなんだか感動したーvv
ってなカンジで、もしかしたらそこの面接に行くかもしれない…かもしれない*笑*(小心者)もうちょっと考えてみるけど。2月半ばまでには決めて面接行くっ!!(宣言)電話番号メモってきたし!!

そんなこんなで今日はETなのに久々ふつーに遊んだよね*笑*ヲタなことしたのってたっちょんのベストショットな雑誌みたぐらいだったしね*笑*むしろ大人な話いっぱいできて私は楽しかったよ☆☆ウチらも大人になったもんだっっ!!笑

さて、明日も遊びます!!明日は友達と『KIDS』観にいって、かいもんです(・ω・)
お金貯めなきゃなのにね*笑*
2月あんま予定ないのでみなさん私と遊んでやってください!!(切実*笑*)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


ヽ(;´Д`)ノ
ふぁ〜〜=3
最近自己嫌悪に陥りやすい柚です(迷惑/苦笑)

今日も友達から「ラッド(この前借りたCD)どうだった??」ってメール送られてきたんだけど、全っっくラッドに反応できなく、むしろコイツ送った人間違えてんのちゃうか?!とまで思って「何それ??」と送ってしまった最っ低な奴です(´Д`υ)そしてそのメール送った直後にそのCDと分かってこの世から消えたい度200%を軽く越えたです*笑*相手が理解よくてほんっと良かった!!!でもふつーに傷つくよね、ゴメン(改めて。。。)
ほんでもって、今週の日曜日まで提出のレポートを土日返上でバイトの私は今日レコメンを返上して仕上げたです。。
なんだか生き難い世の中です(ノε0。)笑
でも、いいの。終わったし!!!明日はきっといいことが待ってる!!!

ゆうチンのソロコンの当落分かるみたいですね♪申し込んでないのに、みんなの当落をドキドキで見守ってます*笑*みんなほんっと当たってるといーーーーなーーーー☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆

そいえば、昨日成人式の髪型やらアイシャドーの色とかの打ち合わせ(なんか芸能人ぽい響きにムダにドキドキニヤニヤww)に美容院に行ってきたんだけど、最近のはホンマすげーーー。私が私じゃなくなってたもん*笑*頭盛られて軽くお花畑、そしてシャドーの色はいろいろ試した末にたっちょんカラーに☆☆暖色系のシャドーだとまぶたが腫れて見えるのです(ショボン)着物も美容師さんに羨ましがられてニヤニヤ*笑*
とりあえず前撮りの日にちも決まって一安心して成人式迎えられそうです☆☆

ふぁーーーー。疲れたのでドロン♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いろんな意味で
終わった*笑*

TOEIC。。。

ダメっ子なオイラは集中力が切れてしまったよ*笑*途中から英文読むの嫌になっちゃったんだよー。

まぁとりあえず時間配分とか分かったし、語彙力もカナリ足りてないコトがわかったので、次回頑張るです(。・ω・。)ノ←ヒナティブ


これから驚くコトにバイトです 苦笑〃
昨日も台風直の時外で必死にバイトしてた私。これ、誉めてほしいデス*笑*
傘裏返ったの何回も見たよ。ほんっと寒かったよー。あっためて忠義さんてカンジでしたよ。(何故か忠義さん/笑)

Mステとかの感想はまた後ほど☆☆

Page: 1/14   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile