

旅立ち2日前っ!!
今日「柚ちゃん髪型が黒柳●子の寝起きバージョンだね!!」というヒドいことをいわれました 苦笑〃でもほめ言葉らしいです(絶対誉めてない!)

さて明後日から約1年ぶりのおおさかーっ☆☆

だがしかし,土曜からの3連勤で体ダルダルー何も用意してないーむしろ明日買い物行かなきゃ準備もできないー( ノД`)
でもここ3日眠すぎる体をペシペシ叩き起こしてたから,明日はゆっくり昼まで寝たいー(既にダメっ子;)

明日はどこまで予定通りの行動ができるでしょーか*笑*

そいえば今月で辞めちゃうバイトの人が2人いるんだけど,一人はシアトル一人はオレゴンに行くんだって!!
ちょー修学旅行な行き先*笑*寂しいけど,どっちもいい所だからアメリカ生活頑張って欲しいなぁ☆☆

よし帰ったらウメッシュゼリー飲みながらブザービートを見て,明日に備えよう(`・ω・´)

春爛漫〃
あったかいー(o´∀`o)
…通り越してあつい*笑*
やっと春服着れてルンルンだったけど,むしろ季節外れ?笑
でも今日の格好てきとーな割にコーディネートがうまくいって結構嬉しかったりします(。・ω・。)

さて,今日は健康診断!!
オイラ去年やっとらんのよねー。家族旅行中でさ(苦笑)
んで1年中保健室から呼び出されまくりだったけど,自費一万も出して健康診断やらんわ!!健康じゃい。
ということで1年中逃げてきたのでやっと健康診断できるの嬉しい(*´・囚・`)笑
まぢよろしくない子でごめんなさい( ノД`)

んでそれが終わったら明日彼氏さんのお誕生日なので,今日から2日間かけてディズニーリゾート制覇の旅をしてきたいと思います♪
今日はアフ6でSEA明日は魔法のパスでランド!!

これ絶対嬉しいと思うんだよねー*笑*

でも彼氏は何故かラクーアに行くと思い込んでる( ゚∀゚)ププ
ラクーアどっから出てきたんだろー*笑*
まっ,驚かせてやろうと思います*笑*

そんなこんなで,
…まぢ金ない。
祝ってあげたいけど,ホラうちOTKだからさ。振込め待ってるしさ。
ちょい節約しながら遊ぼうと思いますよ。

よっしゃー,ではいってきます!
早くあったかくなれぇー
地味ぃーに学校のガイダンスやらが始まりました。
まだ決定しているゼミの時間割りチェックしてません。
絶賛人生上の空な私です*笑*

なんか疲れたなぁーと思ったらな ん と バイト5勤してたからか(´A`)
…ウチってホントに就活生なのだろうか。。。

まぁいっか*笑*


このまえ久々に寝起きドッキリのDVDを見ました(o´∀`o)
やっかし亮ちゃんの裸セクシーすぎる!!
私的にはドッキリを返されてるすばちゃんとヨコちょのを見るのが好きです*笑*
早くほんっとにコンサート行きたいー。

そいえば最近ラジオ全く聞けてないからアルバムの曲もまだ全然知らないのです,我。
もぉここまできたらアルバム発売日まで何も聞かないようにするパターンにしようかしら(パターンて)。

あ,前に座ってるおっさんが読んでる新聞の一面がモンスターズインクのアトラクションの広告だぁ(o´∀`o)その広告ちょうだいー*笑*
そしてその隣にはディズニーヲタらしい人がいる。。これから舞浜行くのかな。
ウチも久々にランド行きたいなぁ。遊びたいなぁ。

さて,これからガイダンス前にランチです(ノ∀`*)
エビチリーエビチリー!!
れっついんぐりっしゅ。
英語終わってこれからはるばる東京へ向かいます(´A`)

英語は社会人のおじさまたちと帰国子女に囲まれてやってるのだけれども,社会人て大変なんだなーって思う。外人相手にビジネスとか無理ーっ!!笑
そして帰国子女の発音のずば抜け度にはいつも目が点です( ゚д゚)ホ
でもとても刺激的な場なので最近楽しいです♪

そこの人事もやってる先生が言ってたけど,やはり女の子は顔写真大切らしい!!
ウチまだ修正とかすごい技術使ってる写真撮ったことなかったけど,少しでもマシになるようにやっぱお金はかけた方が良いのかも…と思いましたよ。。。
人事て顔から性格とか会社のカラーに合うかまで見えるんだって。なんじゃそのフィルターヽ(`Д´)ノ


そいえばヨコちょ連ドラおめでとうーっ(つ∀`)
まだ詳しくはチェックできてないけど,翔クンとご一緒とか♪
わくてかだぁ!!

嵐で思い出したけど今度VS嵐にナリが出るんだっっ☆☆
なんていう神的共演!!笑
相葉チャンの笑顔に癒されたらしいよ*笑*

さて上野に着くまでは無料でもらった英字新聞を読んでみようと思いますよ。
13日の金曜日
何故かブログを書こうと思った13日の金曜日(o・ω・o)

もぅHIROCKYから一週間かー。早いなぁ!!
はぃはぃひろっきー!!笑
ウチはマスターキー(←英語表記しようよ)が大好きです!!
うっちーはやっぱり王子です!!
大智と濱チャンの予想外のパンチが未だ抜けません。
大智は黒髪めっちゃ似合う!!横顔シュッっとしてるしめっちゃくちゃかっこよかったぁ(*ノ∀`)

この春休みは2回くらいETと遊んでもらってるのでなんだか楽しいです(o´∀`o)

今週は就活見事にES書くくらいしかしてないけど,,,いいのかな*笑*
何がいけないって花粉と風邪のダブルパンチですよ!!
鼻水と咳とダルさが数日抜けません(ノε0。)
まぁ来週は何個か面白そうな企業見るからいいか。

エイトごとは最近はないですねー(´A`)
Can!ジャニを毎週楽しみにしてるくらいかな。
ほんっと早くライブしましょ!!
ウチのお金のなくなる前に!!笑

さて,明日は英会話があってその後は彼氏とごはんを食べてきます。明日こそ彼氏に数学(算数)を教えてもらわねば!!
Page: 1/26   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile