

帰り道♪
私の初NEWSコン終了ーっ(o´∀`o)

全てが新鮮でした!!

とりあえず学校から歩きで行けちゃうとかどんだけ*笑*歩きでも近いのに2時間前から会場入りとかどんだけ*笑*

一緒に入った子のお友達さんたちにたくさん会いました☆☆その中にまぢでジャニヲタの男の子がいて楽しくヲタ話して*笑*え、私よりいろいろ知ってる*笑*

しかも席もなかなかみんなよろしげでなんとスタンド最前という神席もあって開演前に体験してきました!!
ウチらは3塁側実質10列目でドームなのに肉眼で見えちゃう贅沢なお席で!!

コンサートの感想は一言で言うと、初めて全てが落ち着いて見れました。
最初NEWSコールしなくていいの?!とかちょっと心配になっちゃったけど、きっとこれがNEWSスタイルなん…なのかな??
ちょいちょいフリ分からなくて焦ったけど、そこはノリ!!でもシングル系は結構わかったし素晴らしい出来だったと満足しています*笑*
ズッコケ踊っている時ホーム感あって人一倍ブンブンやっててごめんなさい(ノ∀`*)

私的にはあの噴水と山Pのコラボ、対決、なんといっても生チラリズムが見れたというコトに大満足です(*ノ∀`)
やっかし私はNEWSだとコヤシゲが好きみたい*笑*チラリズムでのテンションの上がり方ハンパなかった*笑*
まさかのシゲ団扇(限定)お買い上げでしたし*笑*今度みんなに自慢してやろうと思います(*´・w・`)

いろんなカルチャーショックもあったけどたまにはこんな体験もよかったなぁー♪楽しかったです♪

さて明日からもういっちょ頑張っていきますかヽ(*`Д´)ノ
( ・∀・)つ【幕の内弁当◆
先程につづき△任(*゚Д゚)
あっ、基本シングルは抜いて書いてます♪

『Weeeek』(通常)も書いちゃった*笑*
『Why』がめっっさ気になります!!
続きを読む >>
( ・∀・)つ【幕の内弁当 
『Pacific』感想でし(。・ω・。)ノ
PCで文作ってケータイで投稿しよーと思ってわざわざ転送したのに、ケータイからだと文字数足りない 苦笑〃

では以下隠ーし(*ノ∀`)
続きを読む >>
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile