

0214∞818
終わりましたぁ(。・ω・。)ノ
もはや帰りの電車*笑*

章チャンらしい,メッセージ性のあるほっこりしたショーでした☆☆

章チャンの得意な分野が生で1時間30分ぎっっしり見れてホント幸せです!!

章チャン大好きですvv

そしてやっぱパンツねパンツ♪♪


買 っ ち ゃ っ た (o´∀`o)(o´∀`o)

肌触りも高級感たっぷりだったし,見せパンしてもオサレぱんつなカンジだったのでvv
色落ちしたらショックだな*笑*

活躍の場も私的に多いからいっぱい履きます*笑*

久々にゆーこりんと会ったけどいつものゆーこりんで安心しました*笑*

ほんっと楽しかったぁ!!
0214∞818
結局今日あんま寝れなくてまだどよーんとしてます*笑*

とりあえず新大久保着いたのでなおチャン待ちぼうけ(o´∀`o)
新大久保わかんないから改札は出ません*笑*
うみんちゅ記
ドッピカーン晴れとります、おきなわん。
ジリジリ肌を越して肉までレアくらいに焼けてると思います*笑*

今日は一番に起きるといいながらビリでした(っω;`。)まぁある意味一番です*笑*
安田鏡がアラーム音でスヌーズまでかけてたのにあんま気付かなかった。。。他の2人は気付いてたのに。

そんなこんなで今日も元気☆

もぅちょっとでコンベンションセンターです(●u∀u●)今日は宜野を拠点に行きます☆
うみんちゅ記
夜の国際通りを探検して帰ってきて

…寝てた(*´・囚・`)ショボン

途中起きたらETがお風呂から上がってきました。
明日のコトを決めようと思って脳みそフル回転してみたら
…また寝てた(死)

やっと顔洗ってコンタクト取って最低限のコトした。。
シャワーはまた明日早起きして浴びよ。

私明日は一番に起きますヽ(*`Д´)ノ
うみんちゅ記
行動記,噺世い弔弔發發1日が終わろうとしています*笑*

今朝10時には沖縄に着き、本日の目玉
【美ら海水族館】
に行ってホテルに帰ってきました(*`д´)b
最初は那覇空港からバスでの旅の予定だったのですが、タクシーのおっちゃんが割引きして往復で6千円でおすすめの所にも連れてってくれるということで、
3人withおっちゃんの旅が始まりました*笑*

おっちゃんは沖縄のコト、ウンチク(?)、自分の研究論などいろんなコト話してくれたのですが、ほとんどお相手はET*笑*
私は興味持った話にだけ首を突っ込み興味なくなったら寝始めるという、フリーダムな行動をとってしまいましたがヽ(;´Д`)ノ
楽しかったです*笑*

あっ、ソーキそばも食べました(*ノ∀`)
ソーキは『ざる』という意味で豚のどっかの部分の肉が(そこ重要)ざるの形に似てるコトからソーキそばって言うらしいよ(`・ω・´)
めっさ美味しかったけどボリュームに負けて、今もお腹いっぱい*笑*

美ら海もすっごいキレイでしたよ(o´∀`o)熱帯の海すてち(●u∀u●)安田とかいたし(内輪ウケ)
またつなビィあっぷします☆☆


とりあえず沖縄は交通料が問題だぁぁ(*`△´*)ノレンタカーが正解じゃ!!
これからマネートラブルを解消し夜の国際通りに繰り出します( ・∀・)
Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile