

まんぞく
いや〜昨日は非常に関ジャニ∞満喫しました♪
レコメンも久っ々に10時台聞けましたし!!
イッツマイソウルのPVやっと見れましたし(o・ω・o)
私事で言うならつなビィに沖縄で撮った写メupできましたし(お暇があったら是非ご覧下さい☆)

マンゾク(・ч・●)

PVはほんっまに下半身びつくりビックリしました*笑*上半身はふつー(あまり普通でもない…か笑)なのに下に行くに連れて
━(*oωo;)━!
あれ短パン超えてベリーショートじゃないっスか!!笑 それに合わせてブーツて…まぁある意味今年の流行ですけども*笑*
キミくんの「コレちょっとアカンのちゃう?!」ってのも正解だけど*笑*
スネ毛ご馳走さまってコトで☆(片付けた*笑*)

それにしても
みんなビジュ素敵すぎ(ノ∀`*)
一人一人のカットのとことかもぅムリ!!!
あの唇の色ムリ(正にツボってる)
たつよしさんのハットかわいすぎ!!うちわってそっちですか?笑
どっくんの髪くしゃってなるトコ息止まったし。なにあの男。
キミくんカッコよすぎてもぅ、たっくんと同じくらいエロさ放ってたし。
章チャンの斜めアングルのカットたまらんし。ピアスちらっがやばい。ンマ!(パッ?)(*゚Д゚)顔かわいすぎ。
すばちゃんは笑顔がエンジェルやった。すばちゃんは天使や(真顔)

ヒナちゃん一番短パン似合ってた(愛です)引き締まってたもん!!
まるたんは髪型カッコよすぎ!!

みんなカッコよすぎ(結論)

もぅ着うたもダウンロードできますしね♪
3曲全部ダウンロードしちゃいましたよ(ノ∀`*)
今日はその3曲で起きました☆☆
あの言葉にもヨリミチも好きぃ♪




…風邪ひいた??
きのせいきのせいヽ(*`Д´)ノ
ふりーだむ
あぁーやっかしレコメン良いね(o´∀`o)昨日久々リアルタイムで聞いたよー♪
キミくんのフリーダム加減が最高すぎる!!爆笑〃
マルちゃんファンの子に「ヤスの電話番号教えたろか??そこからマルチャンと繋がれるかもしれないで??」その子が断ったら「俺的には断る人の方が本当にそいつのコトが好きなんか?と思ってまうわー。そういうチャンス逃さないで欲しいわ」
…どんだけー!!笑 繋がるとかリアルやっちゃーの*笑*
全国ゾーンはアニソン歌いすぎや!*笑*しかも少年マンガ系以外にもママレードボーイとかもいけちゃうんだ*笑*
わたくし恋愛マンガの王様はママレードボーイだと思っています(聞いてない)あーー読みたくなってきたーっっっ!!!
そして今日からメディア露出が多くなりますねぃ(●^ч^●)HDD空いてるのかすぃら。土日はリアルタイムで見れないし、BS録画とか難易度高い録画もあるからむっちゃ心配だぁー(*´・囚・`)少クラ先週逃したから絶対今週こそ…!!だってBADがまぐねてぃっくー!!!関ジュ見たいー!七夕の願い事は少クラがちゃんと録画できますよーににしようかなぁ(寂しすぎるにも程がある子)

最近トマゴト超を密かに楽しみにしている柚でしたー(o^艸^o)
最近ヤスくんに…
ちょびっとだけ笑いの神が降りてきている気がしますヽ(;´Д`)ノ
だって、今週の『ジャニ勉』不覚にもヤスくんおもろかったもん。
一人だけちりめんのパチパチパンチとか、ケーキ刀入とかフォークでチーンとか…。安田さんに笑かせられた私はただ単に笑いのツボが浅いのでしょうか|Д`)←不安になってきた奴

今日はレコメンでヒナちゃんと生電話ヤスくんにゆうちんがソロ曲尋問*笑*
やはりヒナチャンソロに出てくる13番は大久保選手でしたかぁ(`・ω・´)2番は大久保選手の歌なのねんー。
しっかしヤスくん深夜なのに元気に早口やなぁ*笑*ケータイガサガサ言うてるし*笑*
んでんでゆうちんのネガティブ深読みキタ━(゜∀゜)━!!ゆうちん、あの曲恋の曲なのにメンバーでいる時に置き換えちゃったよ*笑*
安田は彼氏のことを【ダーリン】って呼ぶ…っと(*゜ω。)ノ
んでんでゆうちんの勘違いキタ━(゜∀゜)━!!
鼻声まじりは花粉の季節。詞書いたの4月くらいだったからね*笑*
でもこっからは安田誉めまくりのゆうちん。
詩人安田スゴイなぁ!!!一線違いホントむっちゃスゴイ!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
確かに【幸】と【辛】は一線違いだぁ!!!!なるほどねぇ。ほぇーー(゜д゜)
こりゃいいお話聞けました(*´∀`*)b
ゆうちんのメンバーベタ誉めも大好き♡♡
いいねぇソロ曲尋問みんなにやってほしい♪ケド、どっくんのはリアルすぎるからこのままでいいや*笑*

だがしかし『わたし鏡』好きやわぁー。

Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web拍手♪


よろしければポチポチお願いします☆☆

Blog List☆☆

つなビィ

*゚+・。今後の予定*゚+・。

夏に向けて稼ぐぞーーっヽ(*`Д´)ノ


 

点取り占い☆☆

点取り占いブログパーツ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile